記事タイトル:森☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: k   
トタケケは毎週土曜日の8時から博物館の喫茶店にきます。

お名前: A   
とたけけは、いつくるんですか?

お名前: A   
とたけけは、いつくるんですか?

お名前: pppp   
@ppp

お名前: のりのり   
魚だけコンプリ−トしたよ。
でも虫がまだまだ。
あと村も最高になんない。
もう地面花だらけだよ。
家具もまだまだ−−−!!☆

お名前: るるる   
虫、コンプリート☆☆☆
ふふふ〜ん♪

お名前: のりのり   
すげ−−−−−!!
あたしなんてこの1週間雪だるまに振り回されてる。
でもね、さっき引っ越してきたばっかの黒猫キャビアがメチャメチャラブリ−!!
心の中で勝手にビビと名付けて仲良くしてます。
つ−かシベリア早く来い☆

お名前: るるるるるる   
お魚、コンプリート☆☆☆
ふふふ〜ん♪

お名前: るる   
虫は、博物館に入れるやつなら貰ったのでも平気だけど、
捕まえない限り、コンプリートにはならないぞ!!

ねまき〜村はとうとう梅雨入りしました!!
雨が多いからシーラカンス祭りじゃ!!
儲かりまっせ〜。

早くアドバンスが欲しいな。

お名前: のりのり   
せぶん村ではトタケケさん毎週土曜日がライブの日です。
最近のお気に入りソングは「けけワルツ」と「おととい」。
突然はにわ収集が鬱陶しくなったのでほとんど売り払いました。
クリスマス間近なのにあたしとのりっぺの友情を邪魔する女鳥が引っ越してきて
めっさうざいです。
せぶん村は鳥ばっか集まるんだけど何なの。
昨日は出張森でした。
るんるんと兄と浩志の家を観て来たけどみんな個性的で面白かった。
なぜかロッカ−が流行ってた。
つ−か浩志、そのうちフル−ツ腐り始めるぞ。
朝方るんるんはついにハチをゲットしてましたね、おめでとう。
あたしはまだまだ・・・つ−か多分無理。
かつおさんプレゼントしてちょ−だい(虫はダメなんだっけ)☆

お名前: ルル   
トタケケが歌っている間を唯一トイレタイムにしているルルです。
集めた曲もけっこうな数に。いまんとこ『けけのロケンロール』がお気に入り!
それにしても家具が集まらない!!ハッピールームの審査も厳しい…。
村人を任意に移動できる技を知りたい!!だって、めちゃ嫌いな子が…。
その名も「アセクサ」。名の通り、見るからに汗臭そうな覆面ヤロー。
シカトしつづけたらどっか行ったけど、また来たらイヤだな〜。

お名前: ギル   
毎週金曜日にトタケケには会ってますか?
森を楽しむならトタケケにリクエストしてみましょー!
村の住人を任意で移動できる技もありますヨ!
これならお気に入りのキャラだけで村を作ることが可能なのだ〜!
まぁめんどくさいんですけどね!

お名前: るる   
森、やりましょうよ!雑草だらけになっちゃうよー!!
草むしり大変だよ。

お名前: いその   
最近まったく森やってないよ〜。何もしないまま時が過ぎてゆきます。

お名前: るる   
イトウはねまき〜村にもいるでー。釣った釣った釣りまくり!!
深夜に多く出没してたよ。
そして、ねまき〜村は花見日和です。
桜の木なんて植えてないはずなのに桜の花弁が雨のように降ってます。
もーすぐ梅雨かなぁ。

お名前: のりのり   
ねまき〜村はえ−よ!!
せぶん村は11月の終わりでこないだ初雪が降りました。
のりのりもついに家からはにわが溢れ出したので三姉妹になったぞ。
お向いにののりりさんと隣にはりのりのさんです。
そして最近たいよう村に遊びに行けない(遊びに行っても田舎だし・笑)ので
もっぱらせぶん村でガ−デニング&家具収集三昧。
なんかね−昆虫ではヘラクレスオオカブト(e+のみ)がいるらしいし
魚ではイトウとカジキマグロ(e+のみ)がいるらしいですが全くお目にかかれません。
更にハチも無理!!
るるるはハチつかまえた−?!☆

お名前: るる   
♪も〜すぐ は〜るですねぇ♪♪
ってな感じのねまき〜村だよ。
ひな祭りもホワイトデーもあっという間に過ぎ去った…。

目指せハニワ全種類!!
魚、あとアロワナだけなんだけどな。いない!!
あまりにも物が増えすぎたので、もう一人キャラを用意し、
そっちの家を物置にしてしまいました…。

ゲーム内に出てくるファミコン、はまる〜!
懐かしくってさぁ。マリヲとかドンキーとか色々!
昨日はへそ村のまりもさんにテニスゲームをプレゼントしてきたよ。
この掲示板見てる世代ってファミコン世代だから、
見たらみんな懐かしむだろうなぁ。

現実ではありえない金額の貯蓄をしてるよ。
いったい何買うんじゃー!?
もう一件、お家が欲しい今日この頃だもな☆

森バンザイ!!善行様バンザイ!!!!

お名前: のりのり   
ハマっちゃって抜け出せません。
現実世界はどこ?
セミの鳴き声とかするとアミで捕まえに行かないといけない気になるし、
妙にお魚に詳しくなったり、売り物はすぐに値段が頭に浮かんでくるようになりました。
家具はみんな葉っぱになるように思えてくるし、
嫌いな奴が早く引っ越ししてくれれば良いのになんて考えてます。
時間操作しすぎて朝だか夜だか雨だか晴れだかもあやふやです。
相方に会いたいです。
もう三ヶ月くらい会ってない。
せぶん村はもうすぐ冬です。
地下室にはにわが満員御礼でハッピ−ル−ムな今日この頃だもな☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る