記事タイトル:ふと 思ったjこと。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちちんぷいぷい   
ごめんごめん。
じゃあちちんぷいぷいが何とかするよ。
そうだなあ、じゃあ、とりあえず明日は計測器を2個つけてあげる。
みみぽんぽん君にだけ特別だ。
他にもどんな事か納得いかない事があったら、
僕に相談してくれたまへ。
僕がついてるよ。

お名前: みみぽんぽん   
通常、走行会ってドリフトの方が安いよね。
確かにグリップは計測器必要なんだけど、どう考えてもドリフトの方が
コースの舗装は痛むよね。なんだかなぁ…納得いかない。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る