記事タイトル:遅れてきたルーキー?! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
カッパ隊> そうそう!なつかすぃー!

お名前: カッパ隊   
アーシング伝説の人?

お名前: の   
つんか?(爆)☆

お名前: る   
宴会次長!次の飲み会はいつっすか〜!?
ロシヒーに飲ませませう。
それにぃ、プラモはいつくれるんだ!?
ちなみに今月は私の誕生月だよ!!
あの白い YourCar が欲しいなぁ。
つんか、あなた誰?

お名前: 相方   
あまりにもPMJに来ないから顔を忘れてしまいそうだ・・・。

お名前: 管理人   
乙カレー!
そうそう。たまには遊びに来てくださいよ!
相方が寂しがってますヨン。

お名前: タイヤ屋。   
ど〜も〜!!さっそくお邪魔してみました!
ホームページ開設して、もうこんなに書き込み来てるんですね?
何人かは正体分かったけど・・・。

ボクもまだまだPMJに通っていない証拠かな〜?・・・なんて言うボクは皆さんお分かりですか?
誰?と思う方もいらっしゃると思いますが、まぁこれからもよろしくお願い致しま〜す!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る