記事タイトル:陸運局にて。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: るる   
タイヤ屋さんの車、ついこの前見たら
傷物にされてた…かわいそう

お名前: 廃タイヤ屋。   
去年と今年は事故&災難続きで嫌な年でしたよぉ〜
白プリ事故で入院。2号緑シルが来たけどこれまた今年に入って事故。自分で直したけどつい最近、白プリのミッションオイル交換頼んだらミッションケース割られ・・・。
もう最悪。厄払いして早く無事に新年を迎えたいものだなぁ〜

お名前: ◎ネオスマン   
久々に事故を目撃。
積載車がコロナに激突!しかも二回も!「ガッツン!ガッツン!」
刺激的なものを見た。
積車は埼玉の北の方からはるばる来たらしい。
哀しい帰りだった事だろう・・。
明日は我が身かもしれぬ。
みなさんもお気をつけて!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る