記事タイトル:本日は納豆の日デス☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 磯野   
か、は止めます。
Nピーは多分元気です。
お布団の中で1ヶ月ほど寝ております。

お名前: るびるび   
暇(か)

お名前: 管理人   
か…。きっと名前変えたほうがいいよ…
うん。絶対変えたほうが良い。
だって、か でしょ。蚊。
課。日。可。過。家。架。貨。華。

お名前: るるる   
あなたでしたか!!磯野さんちの息子さん!
海苔スケさんにきいたぞ!
Nピー元気?

お名前: のりん   
『か』>あなただったの−−−−−!!Σ( ̄□ ̄)☆

お名前: るるる   
さすが「河童」好物はキュウリかぁ。
私も肉が好きだぁ〜!!
にぃーくぅぅぅ〜!

お名前: カッパ隊   
カッパ隊はなっとうが大嫌いなので、”か”ではないのです。
好物は””キュウリ””と”肉?”

お名前: のり太郎   
『か』はカッパ隊君だと思ったけど違うのかなあ?☆

お名前: るるる   
「か」って誰!?私じゃないし・・・。

お名前: か   
納豆は体によいので毎日食べましょう。
朝は納豆しかテーブルにおいてありませんのでしかたなく食べてます・・・。

お名前: ○ネスマン   
納豆サイコーっすね!
マイブームは某メーカーの「ふわとろ納豆」!
なかなかいけまっせ!!

お名前: のびのび   
健康によい食べ物だそうです。
ネギやカラシやキムチやのりやお砂糖など色色アレンジしていただくのも美味しいそうです。
12メ−トルくらいはのびるそうです。
食べ過ぎるとおならが死ぬほど臭いそうです。

レッツねばねば!!p(^∇^)y=〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る