記事タイトル:☆七夕☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 違うよ   
織姫、育児休暇してるからだよ。

お名前: ○ネスマン   
そうだったんすかぁ!!
あのお二人も財政難だったんですね!
身近にかんじます。

お名前: レイサム   
実は年2回!悪徳ブローカーにパスポート取り上げられて半年に一度帰郷してビザを
獲ってまた来る。実は時給200円でマザー牧場で働いている!

お名前: 管理人   
最近は銀河高速も通行料が高いから…

お名前: ○ネスマン   
七夕か・・・。
皆さんに質問!!
おりひめ様とひこぼし様はなぜに一年に一回しかあえないんですか??

教えてちょです!

お名前: おり姫   
やっば〜!!お願い事するの忘れちゃったよ。
でも、今からでも間に合うかしら・・・。
では一つ。今年の誕生日も楽しい一日を過ごせますように!

お名前: カッパ隊   
サンジがいつかヨジになりますように!
  LOVE & PEACE (^ ^)y

お名前: サンジ   
君達兄弟祈〜り〜過〜ぎ〜!
このスレ横に長いもん。
すでに真っ当な人生じゃないし今さら!!!!!10年前に言ってよ!!!!!!

お名前: 管理人   
国土交通省が馬鹿な法律増やしませんように、朝起きたらシビックの車検が取れてますように、金払わないお客さんが来ませんように、サンジがまっとうな人生を送りますように、小さい妹の背が伸びすぎませんように、セサミが痩せて白くなりませんように、ヒロシのメガネが長持ちしますように、ワッキーが若返りますように、12時間耐久優勝できますように、どこまでも開業しませんように。って感じです。

お名前: のり姫   
愛車が早く治りますようにアンクレット買って貰えますように体重あと3キロ減量できますように美味しいごはんを食べに連れて行って貰えますようにあんまり風邪をひきませんようにバッグ買って貰えますように迷子になったりしませんようにお料理が上手になれますように美味しいお酒を飲みに連れて行ってもらえますように警察に怒られたり捕まったりしませんように友達100人できますようにあんまり怖い夢をみませんように算数が得意になりますようにサ−ベルキャット買って貰えますようにA連打が誰より速くなれますようにSL山梨走行会のときはいつも晴天になりますように身長あと15センチ増加できますように世界が平和になりますように首都高が崩れ落ちませんようにホントにネッシ−がいますように殴ったり蹴ったりされませんようにあまり事故りませんようにせめて名前だけになってもマツダスピ−ドがずっと存在しますようにみんなが幸せに暮せますように・・・・・・・・・願い過ぎ・・・?(´σ`)☆

お名前: サンジ   
決して「ななた」とか「たなぼた」じゃ無いらしい七夕!( ^−^)/☆
何を願うよ? 俺はやっぱ織姫と彦星が逢える事を切に願うね!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る