記事タイトル:やっと発見したー! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 携帯サイトの100人目   
300人目も我が頂き〜!!の予定。
果たして今は何人目なんだろう…。

お名前: 管理人   
お願い!この前来てもらった時に、かかってたCDのタイトル教えてー!
MINMIとか入ってたやつ。リミックス?
あの後気になって探してるんだけど、全然分かりません!
よろしくー!

お名前: 管理人   
ようこそ!今確認しました。
w が一個多かったです(笑)
速攻でなおしまーす!!
お仕事がんばれー!

お名前: 本買いますよ!(笑)   
いやー仕事中です。雨で暇なのでPCで遊んでます。そう言えば携帯サイトのPCホームページ
のアドレス間違ってませんか?携帯サイトの200人目は、僕でしたー。そろそろ仕事しなきゃいけないみたいなので…!(バイトの視線が痛い…)では、また。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る