記事タイトル:GOGOナシヤマ☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
カッパ隊>走行会は某ショップ主催の山梨でもう締め切っちゃいました。すまそ。
ウチがらみのヤツなら何とかなるんだけど、こればっかりは…。

お名前: カッパ隊   
スリックタイヤ走行会はフェン?
走行会の所にLINKIN PARKしたら書いてnothing!
尻軽防止のためウーハーBOX積みました、30kgばっかし重量化したので試してみたい
 (||)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*ドーン!!

お名前: 管理人    URL
タイヤ屋さん久しぶり!
新宿で見かけたのは俺じゃない?…わけないかっ!
それよりも君は新宿で何してたのよ?
もしかして2丁目デビュー?
んじゃキャミ買ったげる♪

お名前: 海苔海苔   
え−−−!!すげえ!!海苔似発見ですか?!マジで?!ドッペルゲンガ−?!
見たい!!会いたい!!PMに連れて来ちゃってヨ!!
つ−か走り屋ちゃんならお友達になって欲しいんですけど−−−!!(>∇<)

あ!!走行会ね!!海苔的にも企画してますからちゃっちゃと参加お願いします!!
8月の土曜日の8時にヨモギです!!丸一日で1500万ベリ−です!!

それと言うの遅くなっちゃったけどこないだ富士にPM軍団はいなかったYO?!☆

お名前: タイヤ屋。。   
こんばんわ〜!!
なしやま走行会は年々人数が増えていってなかなか仲間に混ぜてもらえないタイヤ屋です。ここ一年以上なしやまを走ってないのでろくに走れないと思うけど・・・(´へ`)

相方のロシヒに負けっぱなしで走らなくなっちゃったからいつかはリベンジしたいな〜

そうそう、みんなで日光&茂原&しのいとか走りにいきましょうよ!!誰か企画をっ!
!!!
そうそう(第2弾)この前、新宿の某所で海苔海苔姉さんに凄く似た人を見かけたんだ・・・というかお話をしました〜
確かに海苔海苔姉さんではないんだけど見れば見るほど似てたよ〜

以上、何か書きたくて書き込みしてみました。

お名前: デ−エフ海苔   
やってきますネ!!お久し振りのナシヤマ走行会!!
打倒タカピ−!!打倒シルバ−32R!!打倒サイタマン(祭)!!
管理人さん!!俺のマシンを奴に負けないようにうんとこどっこい速くして臭い!!
腕がなくても足がなくとも40秒くらい軽く切れちゃうくらいにさ!!
・・・「金がないわけじゃあないからね」
なんて某殿方のカッコイイ名台詞は口が裂けても言っちゃいけない空っぽな状態ですが!!
そこは愛で!!愛と勇気と皿洗い券でお願い!!
ジョ〜ダンじゃな−−−いわよ−−−う\(>∇<)/☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る