記事タイトル:初書き込み! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ようこそ。やすじぃ。
やす爺?やす辞意?まぁ今後ともヨロシクね。
走行会で会いましょう!

お名前: のりぴ−   
横に長ッ!!
いらっしゃい♪やっときたネ!!
山梨では牽引を頭に入れてる程にやる気満満なんだネ!!
じゃあ引っ張ってってあげるけど、ロックナットは忘れないでネ。
とりあえず早く遊びにおいで〜!!
戦車…でなくて洗車しようぜ(してネ?)!!☆

お名前: やすじ   
初書き込みです!やっとやりかたわかりましたよ(泣)こんな車馬鹿のやすじですが管理人さん!のりぴーさんどうぞよろしくお願いします!!とりあえず山梨の走行会がんばります!!のりぴーさん!つっこんだらいつものように東京まで牽引よろしく!!箱根伝説の再来にならないよにきよつけます

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る