記事タイトル:管理人さんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: パルファムジバンシイ   
2回クリックしちゃった…  エヘへッ

お名前: パルファムジバンシイ   
その他の選手のポジション・起用法を教えて頂ければ幸いです。
昨年と一昨年在籍した2世半の外国人選手の今後の動向も気になります!

お名前: パルファムジバンシイ   
その他の選手のポジション・起用法を教えて頂ければ幸いです。
昨年と一昨年在籍した2世半の外国人選手の今後の動向も気になります!

お名前: るる   
新庄選手、私好き。
でも戦力外通告されたのは悲しい。
マイナー3Aノーフォークって何!?

イチローが満塁ホームラン打ったから今日は嬉しい。

お名前: 管理人   
こりゃまた、意外なところに来ましたね。
新庄は来年度より、ゼッケン11番、ピットスタートです。

お名前: パルファムジバンシイ   
本日、NYメッツ傘下のマイナー3Aノーフォークに戦力外通告(事実上クビ)を通告
された新庄外野手を獲得するとゆうのは本当ですか?
出来れば来期の1番からの打順と構想を教えて下さい!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る