記事タイトル:本庄・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: PMJ   
ども!書き込みありがとうございます。
先月下見を兼ねて本庄に行ってきましたが、さすがに舗装がキレイで感激でした!
電光掲示板は意外と気にならないです。ゼブラも低いし、走りやすいんじゃないでしょうか?
最終コーナーからの立ち上がりラインがガードレールに近いので雨が降ったら怖そうですね。
そのほかのコーナーは広いし、セーフティーゾーンも確保されているのでOKだと思いますよ!
また、書き込みしてくださいね!
ちなみにウチのシビックのベストは48.8でした。運転手は大竹先生です。俺には無理です…

お名前: 茶々丸   
こんばんわ、初カキコの茶々丸といいます。別名、管理人さんに餃子を奢ってもらった人です。よろしくです〜
さて、先日発売のホットバージョン(DVD)に本庄サーキットの紹介がありましたが、非常にフラットなコースですねぇ〜。10月が楽しみです。
でも、最終コーナーからストレートに向かうクリップに電光掲示板があるんですね〜
何か吸い込まれそうで・・・・恐いなぁ。保険ってあるんですかね?
ちなみに、茂原で突っ込んだ人は、愉吉さん300人を放出したらしいです(汗)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る