記事タイトル:えーっと… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: る!   
写真を出してもらえた!!でも何で私も写ってるやつなんだろう…。
他にも写真は撮ったはずなのにな・・・。
管理人さ〜ん!どうせならちゃんとポーズ決めてるやつにして!

お名前: ◎ネオスマン   
早く部品の写真から卒業せねば!!
あっ!あっしが誰だか分かってしまう・・・。

お名前: のの   
了解です!!
それでわちゃんと写真撮影するまではとりあえず『あせも』でも載せといて下さい(^∇^)

幸運の豚さん>セクスィ−なやつなら何でも良いって噂ですヨ☆

お名前: るる   
私のも載せてぇぇ!

お名前: 幸運の豚   
車の写真しか駄目なのですか?

お名前: 管理人   
「お客様紹介」にコメントがあって写真がない人!
写真撮りますのでご連絡下さい。
あと、写真もコメントない人で、掲載可能な人は是非ご連絡を!
よろしくです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る