記事タイトル:10月31日☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりのり   
おもしろい!!>わ−い!!(≧▽≦)

明日だよハロウィン!!
だけど着るものも被るものも用意してないよ(´□`)
みんな仮装スタイル決まった?!
飴は沢山買った?!
モ−タ−ショ−でトヨタの猫カ−観た?!←関係ないけどさ。
チョ−欲しいんですけど☆

お名前: カッパ隊   
のりのりさん、
メットになるね☆ ←おもしろい!!

お名前: のりのり   
じゃあ今年はかぼちゃかぶるか!!
メットになるね☆

お名前: 管理人   
かぼちゃかぁ…
何か考えておこう!

お名前: るりるり   
お好みパ、美味しかったなぁ、ね!?
ハロウィンかぁ。じゃぁ是非、PMさんには
カボチャ提灯を作っておいて欲しいものだ。

Jack-o'-Lantern (カボチャ提灯)の作り方   
(1) かぼちゃを買ってくる。 
(2) かぼちゃをくり抜く。 
  ヘタの部分をふたにするので、上から数センチを水平に切り取り、 
  中味をほじくり出す。
(3)下絵を描いて目鼻を抜く。 
(4) 保存する。 
  乾燥して、当日までにちぢんでしまわないように注意。 
  ふたも一緒にね。
(5) ろうそくを灯す。 完成!

あと、お菓子の用意も忘れずに!!

Trick or treat!!

お名前: のりのり   
ハロウィンです。
仮装してご来場の方に得点あるそうです。
レッツPM☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る