記事タイトル:世界平和 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カッパ隊   
業界っぽく言うと”ぶりぢ”。
以上

お名前: Uroak   
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!ジブリ大好きUroakです。

「魔女の宅急便」の主人公はパン屋でバイトする健気な女の子。
私よりはるかに働き者。あのパン屋のパン、美味そうだよね。
「宅急便」と名乗るだけあってクロネコも登場。
てなわけで、アニメの中にもクロネコ●マトのパクリマークが
ちらりと映るはず!ま、有名な話か。
ジジがペリカン(ペリカン便より)だったり、
フンドシ姿(佐●急便より)のキキが登場していたら…やだやだ。
「宅急便」にしてよかったよかった。
おっと、主人公の名もその飼い猫の名も公表してしまった!!
映画を見て揉め事を解消して欲しかったのにな。
個人的にはパン屋のご主人が好き。無口なあたりが♪

キキの服は本人も気に入ってないみたいなのでピーコには見せないでね。
デッキブラシに乗ったキキを普通〜に見てるとちょっと笑えるよね。
だってデッキブラシだよ!トイレとかにあるやつだよ!臭いかもだよ!

なんかジブリ話になるといっぱい書いてしまった。

お名前: 真ん中に写ってる奴   
「魔女の宅急便」の主人公のねーちゃんの名前が解らず揉めてます!
Uroakさん教えて下さい!
あと、ピーコさんファッションチェックお願いします♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る