記事タイトル:日記 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりのり   
いいなあラムちゃん☆

お名前: 管理人   
指は大丈夫です。ちゃんとつながってます。
やっぱ絆創膏より配線テープが○!
粘着面に菌は居ないと見た!ガムテープは剥がすとき痛いからダメだっちゃ☆

お名前: るる   
指、大丈夫?

お名前: のりのり   
更に私よりも周りをよく見てらっしゃるから大丈夫。
見ちゃいけないものまで見ちゃうデビルアイの持ち主だ−ね。
後方からののりデ−の追突にだけは二人とも注意してください。いやまぢで☆

お名前: 管理人   
俺もちゃんと見てるよ。ヒトの2倍は。
ルルチャリは速いくせに止まらないからぶつかるのだ!ブレーキ強化希望。
もう少しでゴールド免許♪

お名前: るる   
私よりは周りをよく見てらっしゃるから大丈夫。
後方からのルルチャリの追突にだけは注意してください。

お名前: 管理人   
ははは…無理。

お名前: 名無しさん   
管理人さんドライブの時は踏みたくても踏んじゃ駄目ですよ〜
もういい歳なんだから!周りを良く見て進みましょうね♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る