記事タイトル:復活だわヨッ☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりのり   
ありがにょ☆

お名前: ◎ネオスマン   
復活おめでとうございますです。
慣らしまでまだまだありますが気長にいきましょう!

お名前: のりのり   
慣らしもきっちり3000キロ…宜しくね。
>了解ス!!
レッツ袋井ザミニストップ!!
インテRはメル友に会えたかな−?!☆

お名前: のりのり   
カッパ耐ありがと−!!
事故にや気を付けろよ!!
オビスもエビスもオマエもね!!ひろし!!
これは管理人からのメッセ−ジ↑
のりのり免停中は洗車の鬼になります。
1回500ベルで洗ってあげるから持っておいでみんな−。
サンジ君ハピバ−デ−(≧▽≦)☆

お名前: 管理人   
お待たせしました。出来上がりは上々では?
まだ、もう少し細かいところの見直しなんかがあるので全開はだめよん。
慣らしもきっちり3000キロ…宜しくね。
では、マグロ漁船の手配しておきます♪
そうそう、今日はサンジの誕生日だ!おめでとー!

お名前: カッパ隊   
ひさがたぶりの登場!
のりのりさんよかったスね
これで、思う存分走れますね!
かなりパワフルになったみたいなんで
事故&オービスに要注意!!!
     ↑
   もう、おそいか

お名前: のりのり   
ご無沙汰してましたが愛車が復活しました。
でもまだ色色とやらないといけないことはあるんだけど。
とりあえず嬉しい。
管理人様、お疲れ様でございました!!
でもまだ頑張ってね。
さ−て、どうやって支払おうかな…。
カラダじゃダメかしら。
やっぱまぐろ?☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る