記事タイトル:おひさしぶりです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりん   
久し振りに沢山お話したね−!!おもしろかったよ−!!
おNEWのニット帽で今年の冬を乗り越えて♪
忘年会は楽しみにしてるよ−!!それと大晦日も考えといてね−!!
それにしてもサイレンうるさくて安眠妨害だよ(`з´)!!☆

お名前: やすじ   
昨日は遅くまでお邪魔しちゃってすんませんでした。。。
オイルの話すごくいい勉強になりました!!
早速次の休みにミッションオイル変えてみようと思います!!
またいろいろ相談乗ってください!
もらったりんごうまかったっす!ありがたく頂きます!
のりのりさん!!忘年会楽しみにしてます(笑)
なんなら雑巾踏み闇練しときますか(笑)

お名前: pmj   
昨日は遠いとこ 有難うございました。
また、大好物を用意しておきますので遊びに来てくださいね。
昨日はパトカー、今日は消防車でにぎわってるPMJでした。

お名前: PMJ   
おーっす。山梨はお疲れ様でした!自己ベスト更新おめでとうございます!
茂原もこの調子で頑張ってください。
そうそう、たまにはお店で会いましょうね!

お名前: のりん   
お☆やすじチャン発見。久し振り−!!
俺だよ俺、憶えてるう?!
山梨おもしろかったね!!
俺のおむすびが転がれてるうちにまた行こうぜ!!来週あたりどう?!
あれ、12月はスノボ−少年になるんじゃないの?!
茂原は白いのが楽しみにしてるみたいだから強制参加?!こわ−い(笑)!!
はやく遊び来てよ−!!
一緒にぞうきん踏みの練習しようぜ−!!
つ−かやすじは簡単にクリアできそう☆

お名前: やすじ   
いやー何ヶ月ぶりかにHP見ます!
なんでひさしぶりに書き込みしまーす(笑)
いまさらながら山梨走行会お世話になりました!
ベストもでたしかんなりおもしろかったです!
12月の茂原の走行会も行けるようがんばります。。。
また近いうちに時間見て遊びにいきまーす!
今度は買い物しまーす(笑)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る