記事タイトル:◎ネオスマン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりのり   
洗車とは大雨の中、上半身裸で「ヒョヒョヒョヒョ」ってヘンテコな笑い方をしながらするの。
皆さんまだまだですネ。
埼玉へ行って習ってきなさい!!( ̄ω ̄)☆

お名前: ◎ネオスマン   
MOVE YOU!!
洗車完了!!
さすが、パワーアップしただけあって完璧だぜお!!

お名前: る   
梅雨なのに、梅雨でまた雨降りそうなのに
ロシヒ〜が洗車してる!
私も昨日したけんど。

お名前: ハイロー   
あー・・・
梅雨長いなー・・・

お名前: セバスチャン   
ワポルとの出会いのページを読みなさい!
(ワポルがGM号を食べちゃう所)

お名前: る   
何だその技!?
まだまだ勉強不足でした、はい。

お名前: 童貞   
レセプション&エポール!

お名前: ル   
ムートンショット!?

お名前: さdfgfdffdgdfgdふぇwq   
蹴ります。

お名前: ◎ネオスマン   
○→◎の変化はもちパワーアップ!
でも打たれ強くなった訳ではないので勘弁して下さい・・。

お名前: 氏名   
ひっぱたきます。

お名前: ルマン   
確かに、○ネスマンって名前だったよね、君。
正確には○ネオスマンだよね?
○→◎になってどう変わる!?
メガネが厚くなるとか!?

お名前: ◎ネオスマン   
皆様には多大なるご迷惑をおかけしました。
わたくしの名前に不備があった事をお詫び申し上げます。

今後は○ネオスマンから、◎ネオスマンとして心機一転、
頑張っていきたいと思っております。

◎ネオスマン、◎ネオスマンをよろしくお願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る