記事タイトル:ぶっとび姉さん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のの   
るるのバッグの中で眠り過ぎてしまいました。
スマソ(>∇<)☆

お名前: もんた   
一番最初は一回目でしょ!

お名前: ◎ネオスマン   
セサミとクッションで遊んでいると、
おいらの腕もろともかぶりつく!
今日は三回。前回は二回。
次回は四回か・・・。

お名前: もんた   
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
正解!!

お名前: るる   
姉さんが 見つかりました。

お名前: るる   
そーなのかぁー!?

お名前: もんた   
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
正解!!

お名前: 犬博士   
ひろしが人間離れした臭さなだけです!

お名前: るる   
今朝から姉さんが居ない。
どこ行っちゃったんだろう。
寂しい。

ちょっとでかい黒ラブのセサミ君、
今日はロシヒ〜の靴下に興味津々。
セサミは何で靴下が好きなんだろう。
特に洗濯したてのキレイなやつ!
犬は臭いがキツイ物を好むってのは嘘か!?
またはセサミが犬離れしちゃってるのか…!?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る