記事タイトル:日光の・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ◎ネオスマン   
もう限界でしょ。
そろそろ買い替えモードじゃない?
♪♪新しいトヨタにぃーー!♪♪

お名前: のりのり   
うん、読み憎い。
シルビ−心配だね。
日光であんなに振り回されたからお疲れなのかも。
軽井沢にでも連れて行って療養させてあげて☆

お名前: ビックリのタイヤ屋。   
改行忘れて右にめちゃめちゃ長い文章になってスンマセン。
誰よりもビックリしてるのはこの僕です。
・・・読みにくくてスンマセン。。。(´へ`)

お名前: タイヤ屋。(`ヘ´)   
こんばんわ、先日の日光の写真って結構撮ってましたか?今度遊びに行った時に見せてくださいな!!
ところで二号シルビ〜君の調子が本当にヤバくなってきました。アイドリングで車がブルブル震えてるし。猿人&ミッションが中ぶらりんなのでは?というくらいの振動。かなり不快です。そんなシルビ〜にもあと一回だけサーキットを走ってもらえればなと思っています。・・・でも帰って来れなくなる可能性大の為考え中です。

今日は昼間寝てしまった為、まだ眠くないです。みんなはもう寝てるのかな〜?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る