記事タイトル:今年も! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ののの   
おいきなさい?!
だって所持金3千円だもん。1本千円でも3本しか買えないもん。
いいもん。RE01減らないもん。
なんならサ−キットでウンコいっぱいくっつけて増やしてくるもん。
貯金するくらいなら募金してもらうも−ん。
でも欲しいです。Sタイヤ履いてみたい。☆

お名前: 管理人   
55sを千円で…逝ってよし。
君の場合は貯金というものをやってみては如何かな?
早めにプラグを替えましょう!!

お名前: 管理人   
ありゃりゃ…なんだかなぁ。
チャリのタイヤかぁ。Sタイヤっぽいのもあるけど
基本は空気圧の管理!びっくりするほど軽くなるから!
走行抵抗を少なく、細いタイヤをつかいましょー!
窒素入れとく?

お名前: ののの   
千円で55Sて買えまつか?☆

お名前: るる    URL
お久しぶり鰤!
チャリの「走れるタイヤ」もある?

お名前: 管理人   
いよいよ今年もサーキット走行会の始まりです!
3月は1日に山梨、11日に筑波となってます。
走行会といえば タイヤ!スタッドレスともお別れして、
走りのタイヤに替えなきゃね!ッてことで
『走れるタイヤ安くしまっせ!セール』です。
今、思いつきました。いかがでしょう?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る