記事タイトル:山梨走行会 乙カレー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なっちゃん柑橘系   
お疲れ様です。
返事遅くなりました。
今後、ちょくちょく書かせて頂きま〜す。

お名前: ◎ネオスマン   
お疲れさまでしたでした。
そして、みなさま、色々とご迷惑をおかけしましたであります(反省)。

今度はクソタイヤ屋をぶっ潰すぜ!!

お名前: のりのり   
タイヤ屋さん、来年のPMは山梨三昧らしんで、
是非一緒に走り行こ−ネ!!
それからなっちゃんみかん味、見てたら書いてね☆

お名前: 管理人   
おっタイヤ屋さん久しぶり!
◎ネオスマンは3秒台入りましたよ!クラス3位で賞品GETです。
アイワさんも頑張ってましたよ。フェンダーとタイヤが当たってましたけど…
タイヤ屋さんも頑張らないと、後ろが迫ってきますよー

お名前: タイヤ屋。   
山梨、僕も行きたかったです!!会社の研修がなければ〜
ところで@ネスマン改め@ネオスマン、アイワさんの走りっぷりはいかがでしたか?
そろそろ、グリップが恋しくなってきた今日この頃。
白プリが復活したらサーキットで少し暴れてみたいです!!

お名前: のりのり   
楽しい楽しい。
山梨サイコ−!!
のりのりも着実に成長してまつ。
バカにしているオマイラみんなやっつけたる!!
↑心当たりのある人はここでドキッとしといてネ☆
いつかきっとだけどね!!\(`□´)/

それにしてもオレのライバル三二に追い付けな−い!!
ちっくしょう、バ−カバ−カ☆

お名前: 管理人   
やっぱ、山梨は楽しいね!
一年ぶりくらいだったのでベスト更新はできなかったけど
充実した一日でした!
参加者のみなさんお疲れ様でしたー!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る