記事タイトル:有難うございました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
るるる!いつもお世話になってます…ステッカー作ってもらったり、
体調悪いのにレース中の食事の用意してもらったり、記録係まで…有難うございます。
今後ともよろしく!

お名前: ルル   
予想ほど暑くなかったから良かったですね!
それにしても、私はあの日、朝から体調不良で…。
役に立てなくて申し訳なかでした。
でも、写真、いっぱい撮ったつもりよー。
HP上でも沢山出してもらえてるから嬉しいです。

3日間、お疲れ様様様でした!!

お名前: 管理人   
ほんとにアリガト!久しぶりにのりのりが活動してるのを見ました。
12時間走ってるのも大変だけど、見てるのも大変だよね。
今度は、緑のねーちゃんを手土産にGETしてくるぜぃ。
ありがとー!

お名前: のりのり   
お疲れ様!!お疲れ様!!
レ−ス中は珍しく眠らずに12時間ほとんど高い所から観戦してたので
(しかもやたら真面目に観察してたぞ!!ほめて!!)参加気分満喫できました。
てゆうかオレンジ色のお姉ちゃんのかわいさにメロメロでした。
あ、先に帰っちゃってごめんネ!!
帰り道3時間だよ。
すごくね?!←こんな態度だから記念撮影するはめに・・・ショボ−ン(´ω`)☆

お名前: 管理人   
8月23日にエビスサーキットにて行われました
「エビススーパー耐久シリーズ第3戦 12時間耐久」におきまして
総合10位完走、Bクラス8位の成績で無事終了することが出来ました。
応援、御協力本当に有難うございました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る