記事タイトル:おひさしぶりです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やすじ   
あんまいじってないんですがなぜか壊れるンですよ。。。
たぶん走り過ぎのせいです(泣)
どーもサーキットに走りに行くとついつい走り過ぎちゃうんです(泣)
5月のエビスも気がつけば最多周回。。。
気がつけばガスが空。。。
気がつけばフロントハブがガタガタ。。。みたいな(泣)
もうすぐボーナス!!きっちり直して遊びに行きます(笑)

お名前: 管理人   
やすじー>PC復活おめでと〜!車は壊さない程度にいじりましょう!
早く遊びにおいでねー

タイヤ屋>ショックのオーバーホール受けますよ〜!仕様変更もOKです。
御来店お待ちしてまーす!

お名前: るる   
タイヤ屋さん、生きてたんだ!
私はタイヤ屋さんに負けじと
日々元気に成長しております。
食欲の夏ですねぇ。

お名前: やすじ   
7月7日って山梨でしたよねー車が万全ならなー(泣)
今月中にはなんとかします!!
ちっとパワーアップしますよー!!!
タイヤ屋さんおひさしぶりです!!
つうか和光陸橋とわ。。。またリアルなとこで目撃されてますね(笑)

お名前: のりのり   
>次の走行会は是非参加したいと思いますのでまた誘ってください!!!

ようし!!やすじ君!!次回の走行会は7月7日セブンの日だ!!
是非参加したまへ!!
苺がダメなら第2の愛車で参加したまへ−−−!!☆

>クルマも元気そうだったから今度また話したいな〜

くたばってるのか元気なのかどっちだ苺。>知ってるけど(笑)
タイヤ屋チャン!!ピンクなS13は元気?!
遊びに来てね−−−!!
兄に「おまえいね−じゃん」とかまた言われそうだけど…☆

お名前: タイヤ屋。   
やすじく〜ん!!お久しぶり〜!!プリメーラのタイヤ屋です!!覚えてる???
この前仕事中に笹目通りですれ違ったよ〜!!
ちょうど和光陸橋あたり。。。
電話したくて携帯出したけど、「あっ、番号しらね〜や!」って自己突っ込みして
しまったよ!!
クルマも元気そうだったから今度また話したいな〜

管理人様&のりのり姉様〜お久しぶりです!!
プリメーラはショックが完璧に抜けてオーバーホールをするか買い替えるかで
迷い中なのです。(- -;)
本当に近いうちに遊びにいきますね!!

部長!!元気?デフ入りFF乗りこなせるようにお互いガンバロ〜!!

るるちゃんも元気?今度のお家はさらにタイヤ屋さんに近付いたね〜!!
今度またメールするね〜!!

お名前: やすじ   
やっとマイPCが復活しました!! 
なのでひさしぶりに書き込みしまーす(笑)
のりのりさん今日せっかくのお誘いだったのに参加できなくてすみませんでした。。。
人間も車くたばっとりまして(泣)早く治さないと。。。
焼肉の時今日話聞かせてください!!
次の走行会は是非参加したいと思いますのでまた誘ってください!!!
管理人さんまた遊びに行きたいと思いますよろしくお願いします!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る