記事タイトル:そろそろ諏訪湖 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: るる   
えー、諏訪湖の花火大会の件ですが、管理人さんがあまりに忙しいみたいなので、
私が代わって計画いたします(協力者求む!)。
参加人数によっては参加費が変わります。
食費、交通費、レンタル代(車、キャンプ用品)…等々、割り勘となります。
お酒を飲む方は飲めない人より少し高くなるとおもいます。
参加人数が今は全くわからないので、いくら位になるかまだわかりません。
 (昨年は15000円位じゃなかった?今年は完全割り勘だからもっと高くなるよ。)
あまりに参加人数が少ない場合、キャンプは"中止"となります。
 (私は個人でも行くぞ〜!)
参加人数が決まり次第、決行するか否か&大よその金額をお知らせ致します。
出発は15日早朝。帰宅は16日深夜かな。
参加申し込み後のドタキャンは禁止で。
(「高いからやっぱ無理〜」とか「メンバーが嫌!」なんてね)
そんな人からはキャンセル料を取っちゃうと思います。
だって、参加者の負担が増えるからね。つんか、前払い制かも。
そんな感じです。で、以上のことを踏まえた上で参加したい方は、
急で申し訳ないのですが、12日までには御一報くださいな。
じゃないと、レンタルする物の料が決まらず、マジ間に合わない!!
レンタル会社もお盆休みに入っちゃうから。
もうすでに間に合わないかも・・・間に合わなかった時も中止になっちゃう…すみません。
連絡の無い方は不参加と考えさせていただきます。

この掲示板を見てない人&見れない人もいるだろうから、見た人は
「一緒に行きたいな」って人に連絡してあげてくださいまし。
ちなみに私はPMJの方々の連絡先をあまり知らないので
知らせたくても知らせられないのです…悪しからず。

その他、質問も随時受け付けておりま〜す(時間がないので悪ふざけはやめてね)。

お名前: カッパ隊   
以前書き込みにあった日にちでよろしいですか?
詳しい詳細をどっかにあれば助かります。
一人ごとをひとつ、
昨日、Mステに出たZONEは最高!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る