記事タイトル:久しぶりです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりのり   
>のりのりさん

うちの相棒と仲良くして下さいね
あまり尻を叩いたり 置いてけぼりにさせないでちょ!
よろしくっす!

こちらこそよろしくお願いします!!おむすびマン!!
また辰巳第2に遊び行こうぜい!!
あ、ここも辰巳第2だ!!
まだおむすびマンのニュ−マシン見てないのよ−(>□<)!!
見た−い見た−い!!☆

お名前: カッパ隊 改め おむすびマン   
こんばわ、お久です。
カッパからセブンに変身を遂げました
 セブン セブン  セブンン
 セブンセブンセブン 
車検が近いため、まったく車をいじれない(ノーマネーだす)
なのにー なぜー?(歯をくいしばりー)
走行会に早く行きたいすね!
それまでに セブンと友達にならないと・・・

なにはともあれ
おむすびマン&相棒のセブンをよろしくです。

>のりのりさん

うちの相棒と仲良くして下さいね
あまり尻を叩いたり 置いてけぼりにさせないでちょ!
よろしくっす!

お名前: 管理人   
こんばんは。走行会はあいにくの天気でしたが、悪天候で自然とレベルアップ
して、最後はみんなタイムアップ&自己ベスト更新してましたよ!
次回はぜひ一緒に走りましょう!

お名前: たかすぃ   
こんばんは!みんな、山梨の走行会
調子良かったみたいですね!!
次回は、参加してタイムアップ!!
と行きたいですが、最近仕事が忙しくて
お店にも顔出せずすいません・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る