記事タイトル:山梨お疲れ様でしたの巻☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やすじ   
いやー山梨お疲れ様でした!
朝から雪でしたけど午後なんとか晴れて本当よかったっす。。。             
ワッキーさんにあおられながらへなちょこ走りでなんとか走りきれました(笑)
白プリさんおひさしぶりです!会えなくて残念でした。。。
それにしてもラストの一本S履けばよかった(泣)
次こそは!!!
ノリぴーさん毎度ながらお世話になりました!
今度また遊びに行きます!
ラーメン食べに行きましょう(笑)

お名前: のりぴ−子   
ノリノリさん!めちゃめちゃタイムアップしたと言う事で・・・。
今度一緒に@ネオスマンをやっつけましょ〜!!(^^)q

おいッス−−−!!
白プリプリプリ君!!
こないだ久し振りにPMで会えたけど、
挨拶くらいしかできなかったから残念(>□<)!!
今年中には浩スィとかタカスィを追っ駆け回せるくらいになりたいのヨ!!
その時は協力してネッ(>▽<)!!☆

お名前: 打倒@ネオスマン!!   
今回の山梨は少し荒れ模様だと聞きました!!
僕はそのころ請求書なんぞを作成しておりました。(\ \)
僕は山梨からかなり遠ざかっているのでここいらで一発復活しておかないと・・・。
と感じております。
白プリも色々といじった事だしあとは腕を上達させなければ・・・。

やすじ君お久しぶりです!!覚えているかな?緑13オートマ乗り&白プリ乗りです。
お元気なようで何よりです。
@ネオスマンから15はかなり速かったと聞きましたよぉ〜!!
今度御一緒させてくださいませ!!(後ろから頑張ってついてきます!!)

ノリノリさん!めちゃめちゃタイムアップしたと言う事で・・・。
今度一緒に@ネオスマンをやっつけましょ〜!!(^^)q

お名前: ◎ネオスマン   
お久しぶりです。そしてお疲れさまです。
今回はクラスでは不本意な結果になってしまんですが、
タイムはそこそこだったんで良かったっす。
次回はもっと頑張りますよん!!

お名前: のりぴ−子   
お疲れ様−!!
参加車様たち楽しく走れましたか−?!
Wッキ−クラス1位おめでとう&自己ベスト更新おめでとう!!スゴイ!!
保次も自己ベスト更新おめでとう!!速かったねえ!!
キチオもクラス3位おめでとう!!今度は負けないぞ!!
浩スィもじゃんけん大会の軍手ゲットおめでとう!!髪切れよ!!
もりもり旗振りお疲れ様でした!!早く走れるといいね!!
みんな無事に生還おめでとう!!
兄上、調子に乗り子は今回もなんとか完走いたしました!!褒めて褒めて!!
では皆様、次回また新たな刺客を送り込む予定ですのでお楽しみにい☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る