記事タイトル:釣り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりのり   
マロンが24時間営業ならいいのにね〜。
最近なかなか開いてる時間に起きれないんだよ。
でも頑張って午前中に外に出てみたらソッコ−日焼けした。最悪。
俺号の窓をUVカット仕様にしなきゃ。
ルンルン号もど−お?☆

お名前: ルルー!   
いいねぇ、いちごフラッペ!
食べたい♪

お名前: のりのり   
へへへ。
久し振りに乗ったら楽しいのなんのって。
ついに部長出現!!なんちゃらトリオまであと1匹だね兄ちゃん!!
るるるはお引っ越し?!
マロンにいちごフラッペ食べに行こうよ!!☆

お名前: 管理人   
それにしてもヒロスィは出て来ないねぇ…
一応生きてるみたいだけど…

部長!御疲れのところ、御来店ありがとう御座いました!
気合入れてミッション&デフ組んでおきます。
慣らしをシッカリ終わらせたら、またサーキット行きましょう!

ルル〜 ちゃんと引越しの準備はしてるのかな?
置き逃げはいかんよ!がんばれ〜!

っていうか、ノリノリはどこ行った??
ガレージからセブンがなくなってる…

お名前: るるる   
タイヤ屋さん、携帯から携帯へかけましたわよ。
さては、私の番号を抹消したわね!
『美→実』失礼致しましたーごめんね。

部長さん、先日は車中からの挨拶、失礼致しました!
首が回らないの?私は肩が回りません…。四十肩!?
回るの意味が違いますね。

お名前: 管理人   
おっ!部長!
もしかして初カキコ?
ご来店お待ちしてます!

タイヤ屋さん!久しぶり!
その後デフの調子はいかが?

お名前: 部長?   
お久しぶりでございます。
いろ〜んな意味で首が回らない状態です(;_;)
でも今日は給料日元気にPMJに行こうかな?
管理人様よろしくお願いいたします。

お名前: タイヤ屋。   
この前電話くれた?
もしかして家電から?
最近電話帳登録していないところからの電話が多いなぁ〜 ごめんね、るるる!!

ところで、マサミの実は美ぢゃないぞい!!(-"-)

お名前: ルル   
あれれ?ヒロスィ〜は釣れなかったけど
のりのりさんが先に釣れた!!ラッキ〜♪
サボテンって仲間になるの!?大会!?
もしや、完全制覇を狙ってますの!?
頑張ってね☆私はハリセンボン(万本だっけ?)で何度も死んだよ。
リュックも可愛いけど、ルールーが色ッペェなぁ・・・。
おっと、ゲームネタで失礼!


>地味な所だけど白プリに「薫魂」のステッカー貼ってよん!!

こぉらっ!私の名がバレちゃったじゃないの、将美!!
私も「マロンマロン」好きだぁ〜!高校のときよく食べた。
でも、16号の『マロン』のケーキの方が好きだぁ♪
ところでこの前、電話したのに出てくれなかったね・・・チェッ。

部長さんはどうやったら釣れるの?

お名前: 久々タイヤ屋。   
ヒロスィ〜はその昔(学生時代)「マロンマロン」という菓子パンを
良く食べていたなぁ〜・・・。

久々に来たらみなさんおめでたい事があったようで!!
ルルちゃんおめでとう!!
社会人になっても仲良くしてね〜!!
地味な所だけど白プリに「薫魂」のステッカー貼ってよん!!
崇拝している証拠?!

おむすびマン君もおめでとうね!!
こちらはまた体調が?だったため通院。
サラリーマンはストレスが溜まりますなぁ〜・・・(- -;)
部長は元気?皆さん体には気を付けましょうね!!

お名前: のりのり   
サボテンを仲間にして大会出場中です。
優勝目指して頑張ってま−す。
応援にきてちょ☆

お名前: もう1回ルル   
ノリノリ様、砂漠はどうですか?
サボテンには気をつけてくださいね!

お名前: ○○○&ルルルル   
餌は菓子パン。
これでヒロスィ〜釣れる??

たまには書いてくれよ、部長!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る