記事タイトル:のりのりさんへ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりのり   
おいッス−−−!!
ドライブ中に偶然遭遇できるのって楽しいなあ!!
16号も混み混みだったでしょ。
渋滞の坂道発進は苦手なのでFDはお留守番でセドで友人宅へおでかけしてました。
大和トンネルは全く進まないし、癖でいちいち反対車線の改造車チェックしてたら、
とっても見覚えあるのが1台ブォン♪と良い音させて擦れ違ってきました。
サイドのPMステッカ−、あれ目立つねえ。
アタシもサイドがいいかも。フロントって案外わかんないよね。
わかるのなんて写真撮影されたときくらいじゃん?
てゆうかそんなときにはわかられたくないし逆に怒られるし。

え−と、ニッコ−−−…。頑張ってくださいね(笑)。
うちの兄キは強制参加?そして灰タイヤ家君の同級生のピロ志や部長も強制参加?
日光は日光なのでアタシはラ−メン食べになら逝きます。餃子もいいやね。
山梨がいいよ−。山梨がスキだ−−−!!身内フリ−企画してくれ−−−!!
今すぐとなると参加できへんねんけどなあ>何弁?

次回は改行さんを忘れないでネ♥☆

お名前: 廃タイヤ屋。   
あっ!やべ〜 また改行忘れてた・・・(- -;)

お名前: 廃タイヤ屋。   
こんにちは〜 昨日はどうも!!

高速は混んでそうだったから246をず〜っと走っていったら、読みが外れて246も混んでて、やっぱりグランベリ−もめちゃめちゃ混んでて結局長いドライブになってしまいましたよ。。。(_ _)
それにしても僕のクルマ、よく分かりましたね〜 ・・・あんな地味なのに〜(心にもない一言)

そうそう、友達連中で集まった時に話が出たんですけど秋頃に日光を貸し切って身内フリー走行やろう!!って話になったんですけど、そしたら何人くらい来れるかな?
色々考えると平日の火曜水曜あたりかな〜なんて思ってるんですけど〜・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る