記事タイトル:おはつです♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うお〜り〜    URL
見つかっちゃいました〜!!
URLも乗せましたので参考にして下さい。
しかし!暑いです
毎日!汗だく大盛り一丁です。(吉牛風)
早く夏休みになって欲しい〜
社長のGTRもノーマルの車重を下まわって
ダイエットもかなり進みました。
車検も近いので新しいHKSのメタル触媒を付けて実験中ですよん〜(^^)

でわ!また書き込みま〜す♪

お名前: 管理人   
うお〜り〜さま、ご無沙汰してます。
猛暑の中、元気に仕事してますか?リンク張ってもらってありがとうございます。
こちらも、準備で次第 リンク張らせて頂きます!
近いうちにご挨拶に伺いたいと思いますので 宜しくです!

お名前: お〜る〜   
うお〜り〜 見ーつけた!
探すの大変でしたよ・・・

>ついでにうちのHPにリンク貼ったので見て下さい

HPのURLは何でしょう?
教えていただきたく思います!

お名前: AA63カリーナ うお〜り〜^^   
当然書き込んでしまいました。
暑い日が続きますが汗だくで頑張って下さい
次回の走行会も宜しくお願いしま〜す
ついでにうちのHPにリンク貼ったので見て下さい。
また、書き込みに来ま〜す。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る