記事タイトル:無事帰還! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 茶々丸   
ハハハ・・・その日も近いかも(笑)
金曜日は茂原で遊んでたんですが、娘に教え込んでたのでカミさん一人で
走ってたんですが、いとも簡単にタイムを縮めてました(汗)
調子こいて、スピン・コースアウトもしてました。
車が横向きでバウンドしてました・・・ちょっとヤバかった。
DRの件は、ご連絡しますのでよろしくです!

お名前: pmj   
いや〜お疲れ様でした!速攻ビデオで復習とは…旦那さんが抜かれる日も
近いんじゃないでしょうか!?
また、お誘いしますので是非御参加くださいね!DRカーボンもお待ちしてます!

お名前: 茶々丸   
こんばんわ、茶々丸@初コースは緊張するなぁ〜です。
昨日は大変お世話になりました、ありがとうございました。
車載ビデオの映像と、ドリキンこと土屋さんの走行シーンとを
見比べるという暴挙を、カミさんといたしております(笑)

平日ということもあって、首都高の渋滞も箱崎1キロのみで
順調に我が家に帰還できました。
途中、編隊飛行中の部隊を発見した時は、なんとなく嬉しかったりしました。

次回もまた、参加させてくださいね。
でわ、また〜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る