記事タイトル:HP開設にむけて☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりのり   
編んでるところを見られると星に帰らないといけなくなっちゃうらしいの。
クッチャラハピハピ♪クッチャラハピハピ♪(^ω^)☆

お名前: ◎ネオスマン   
そうなんすか!
普段、見せてないだけなんすよね?
秘密主義なんすよね?

お名前: ルマン   
編み物と手料理!?
確かに味噌汁は美味かった。
でも、編み物をしてる姿なんて見たことないぞ〜!

お名前: ◎ネオスマン   
パソコンの事について、あっしはよう分からんのですが、
開設したら遊びに行きますヨン!
のりんさんの趣味って手料理と編み物だったんすか!

お名前: トゥインクルトゥインクルリトルスタ−   
教えてくれてありがと−−−!!
でミンナの名前が妙に長いし意味わかんないし( ̄Ж ̄)
まあいいや。
引き続きHP作成頑張ります☆

お名前: ジエチルスチルベストロール   
ほほぉ。そーゆーことか、勉強になります。
つんか、名前が長い!
私も負けじと長くしてみたけどね。
るるる でした。

お名前: ジブチルヒドロキシトルエン   
画像や音源のある(URL)を呼び出し、自分のパソコンに保存し、
サーバーにアップされることなくホームページ上に画像・音源を貼る事やね!
著しく相手サーバーに負担を掛けるから止めた方が良いやね!

お名前: るるる   
なんだろう・・・
リンクを貼ることなのかしら?
私も素人だからわからないや!
のりんがHPつくるなら寝間着〜ズHPは閉めちゃおうかな。
もう、疲れたし・・・。
でも、日記はちょっとずづかいてるんだぞ!
めちゃ短くて・・・

お名前: のりん   
貧弱なPCをフル可動させて必死に頑張ってます!!
無事にできたらミンナ遊びに来てネ(*^∇^*)
内容は趣味の手料理と編み物。
誰でも楽しめるようなマニアなものを目指してます。
ところで『直リンク禁止』ってなんですか?☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る