記事タイトル:やっとこれました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりのり   
夢と魔法の国が大惨事になるのでやめて−☆

お名前: 管理人   
ディズニーランドの中を
爆走したら面白そうだ!
1/1マリオカートみたいで!

お名前: るる   
ディズニーランドなら任せて!!

お名前: のりのり   
思ったまんまのたかすぃだよ!!
ちなみに、シャンプーとか売って、R32乗ってるね!
>R32乗ってるね!・・・ってなんかおもしろい。
ついてるね♪のってるね♪みたいなカンジ。
どしゃ降りの雨の中、裸で洗車するのが大好きなたかすぃさんですよね?!

FDに負けないように、
こつこつ秘密チューニング&練習しておきます!
>ぷっぷっぷ−−−だ( ̄∀ ̄)
でわ復活したら毎週末湾岸へのお誘いメルいたします〜♪
勢い余ってディズニ−ランドまで遊びに行っちゃわないよ−に!!二ャハハハ−−−!!☆

お名前: 管理人   
たかすぃ〜!いらっしゃいませ。
写真載せたいんだけど、写真がないので今度来たら撮りましょう!
いつも遠いところ申し訳ないけど、掲示板なら近いし。ちょくちょく覗いてくださいな。

お名前: たかすぃ   
思ったまんまのたかすぃだよ!!
ちなみに、シャンプーとか売って、R32乗ってるね!
おっと、確かに横に長いや!!
今日もオークション落札失敗して
ちとブルー・・・

お名前: るる   
たかすぃさん!!いらっしゃ〜い!
って、私が思ってる『たかすぃ』さんよね??
違ったら失礼ぶっこきまくりじゃな〜い!?

とにかく、るるは元気です!
で、改行しようよー。横に長いぞ。

お名前: たかすぃ   
FDに負けないように、こつこつ秘密チューニング&練習しておきます!他のみんなも元気何ですかね!?後、私も車の写真も掲載してくださいまし!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る