エンジンルーム。
相変わらず、何の変哲もないエンジンルームです。エキゾーストマニホールドだけはチョット輝いてます!
エンジン性能はノーマルでも出来は良いほうなので今回もノーマルです。
主な変更予定は、エアコンコンプレッサーの取り外し、ラジエーターの容量アップのみ。
ミッションはデフを組んで、あとは油脂類を交換して一応完成。
あとは走ってみてから様子を見て見ます。7万キロしか?走ってないので大丈夫でしょう…
プラグも、エアークリーナーも純正です。バランスが大事ですよ。

エンジンルーム完成!
こんな感じです。ラジエーターが倍のサイズになりました!
エアコンも無いのでスッキリしてます。ラジエーターホースも交換。
膨らみよりも「ツブレ」対策です。結構効きますのでオススメのパーツです。
後日のテスト走行でブレーキマスターシリンダーに不具合が出たので新品交換。
だんだんお金がかかってきます。

内装。
レース車らしくなったでしょ?6点式ロールバーとフルバケ。4点ハーネスも付きました。
余談ですが、横転や事故をしたハーネスやフルバケは基本的に再使用しない方がイイですよ。
ハーネスの編込みは伸びてるし、フルバケやレールに次の衝撃を吸収する能力は残っていません。
助手席のアンダーコートが残っているのは手抜きじゃないですよ。
きもーちバランスを取ってるつもり。気のせいかもしれませんが…
まだ、ヒーターもACユニットも付いてます。ダッシュの中はノーマルです。
一応これで完成。