シェイクダウンInエビス!
サーキットへやって来ました!ついにシェイクダウンです。
あいにく午前中は小雨。4月なのに桜が満開です。寒いのです。
コースコンディションはセミウェット。なので念のためにラジアルでコースインです。
午後になって天気が回復しましたので、Sタイヤに履き替え ショックの調整や
アライメントの調整をしながらタイムアタックをしてみました。

チーム集合!
左からわっきー。幡野さん。みっちゃん。ドライバーはわっきーとみっちゃん。
わっきーはこの日エビス2回目。みっちゃんはウェット恐怖症…まぁ、2人とも走り始めれば大丈夫なんだけどね。
テスト走行でも相手を見つければ絡むみっちゃん。サーキットのチンピラです。
ホントはすっごくイイ人!!

茂原にも参上!
ウチとMZPさんの走行会があったので、シビックも持ち込んでテスト。
順調に大きなトラブルも無く走ってますが、ブレーキ関係に不具合発生。
本番で出なくて良かった!やっぱりテストは重要ですね。