12月です。
2003年も今月でおしまい。とはいえ、残すところあと1ヶ月。
さあ、悔いの無いよう過ごしましょ♪

1日 雨。
31になってしまいました!まぁ、何も変わりませんが…
お祝いの言葉も頂きました!この場を借りて「ありがとうございました。」
この年になると、気分的にはたいした変化はありませんね。
やっぱり二十歳の誕生日はいろんな意味で印象深かったなぁ。
一体「メカニック」という仕事は幾つまで現役でいられるのでしょう?
ある意味、体力勝負的な仕事だと思うのですが…。
何事にも「引き際」があるとは思いますが、その日が来るまで頑張ろうって思います。
今後ともよろしくお願いします★


3日 晴れ。天気はいいけど寒いね。
ウチの「オープンテラス」のようなガレージは、すっかり冬です。
今年は雪降るんでしょうか…個人的に雪は大好物なのですが、
わがままな事にウチの近所には降って欲しくないんです。要するに雪国に行くのが好きなんです。
そして、わざわざ行くからにはかなり大雪に遭遇したいのです!
実は、3年前からお正月頃になると日本海を目指して出発することがあります。
天気ニュースで−40度の寒気がって言ったら出発の準備。
別に、スキーやスノボーをするわけではないのですが…
ただひたすら、大雪の中を一晩中走り回ります。
雪の中のダウンヒル、120キロ位出ますがメッチャ楽しいんですよ!
車は何でも良いんですが、FRよりはFFの方が走破性は高いですね。
タイヤはいつもは普通のタイヤに駆動輪のみゴムチェーン。
今年は4輪スタッドレスで行きたいなぁと思案中。
こんな変な旅、同行したい人いますか?


5日 雨が降ってきたー
メールを開くと久しぶりにロス時代の友人『ヒロ』からメールが来ていました。
自分よりだいぶ年下のヒロなんですが、かなりしっかり者でちょっとおっさん臭いところもあります。
彼も車が大好きでロスで改造生活を堪能しています。
大阪に祖父母がいるので、時々日本に来るついでに、ウチにも来るのですが、
今回は来れそうも無いとのこと。
ちょっと残念。PMJのお客さんの中にも彼に遭遇したことがあるかと思いますが、
『いじりー岡田』さんに似てるんですよ。彼女には一筋なんですが、クルマに関しては浮気性ですね。
今もシビックとエボ8の二台持ち。どっからそんなにお金が出てくるんでしょう?
まぁ、お金持ちなんですがね。
で、彼が友人と開設しているHPがあるのでお暇な人は覗いてみてください。
リンクまで張ってもらっちゃったので。
Thanks hiro! see you soon!
Take care!

10日 晴れ。乾燥してますね。
かなり冬らしい天気になって来ました。インフルエンザの季節ですかね。
予防注射って病院によって値段が違うらしいですね。治療ではないので価格の設定は病院任せらしい…
市町村の補助で無料のところもあれば、8千円もするところもあるらしいですよ!
因みに平均は3千から4千円らしいです。まぁ、注射しても保障は無いのですが…。
話は変わって、携帯HPのリンクを昨日やっと作りました。
携帯のほうには、PCのアドレスを載せていたのですが、PC⇒携帯は載せてませんでした。
内容はあまりかぶってないので、是非ご覧くださいませ。
これからも両方のHPをジャンジャン更新していきます!
今日からウチはR32のミッションとクラッチ…結構大変。
寒さに負けずに頑張りましょう!

23日晴れ。寒いです。
お久しぶりです。1週間ほど入院していた32GTRも先日めでたく退院しましたが、
GTRのミッションと対決した背筋が…痛いです。
徐々に回復してますが、筋肉の衰えでしょうか?それともただ単に重過ぎただけ?
何しろ重かった。お手伝いヒロシ君、ありがとー!ホント助かりました!
次はまたまたミッションなので、背筋鍛えておきます。
話は変わって、世間はクリスマスだそうです。PMJ的にはやっぱりただの木曜日です。
しかも、師走。何かと忙しいし道路も込んでるし、工事渋滞も、年末セールも、
新聞の折込広告も、深夜の居酒屋もどこへ行っても人がたくさん…。
早く雪降らないかなー。ホワイトクリスマスって、関東じゃめったに無いですよね。
そういえば、自分にクリスマスプレゼントと言い訳をして携帯を買っちゃいました。
505isです。ソニーの。マジでソニーのメビウスの輪にはまってます。
でも、ささやかな楽しみなので見逃して下さい。クリスマスだしぃぃぃぃぃ。
それじゃ皆さんも良いクリスマスを!
Merry Cristmas to all!