ご無沙汰してます!11月です!

1日 降ったり止んだり…
いやー久しぶりの日記です。これを楽しみにしてくれていた方々、ごめんなさいでした!!
今後は以前のペースで書けると思いますが…あまり期待しないで下さい。
いよいよ、11月。今年も残すところ60日ですか…早いですね。
最近のPMJですが、毎日作業がありまして嬉しいやら、忙しいやらでイイ感じです。
ウチに帰ると死んだように寝れますが、掃除洗濯はぜーんぜん出来ません。まっ、しょうがないですね。
今日は予約が無かったので久しぶりに暇かなっなんて思ってたら電話。
営業車のフロントブレーキから異音。ってことで八王子からピットイン。
事前にパッドを購入されていたので、早速交換。
今週末に自家用車のデフを…なんて話をしながらお仕事に戻っていかれました。
そういえば、今日から運転中の携帯電話の使用は罰則が取られます。
朝の16号では早速、制服のおっさん達が張り切っていたようです。皆さんも気をつけましょう!
どなたか、爆音マフラー対応のハンズフリー知らないっすか?

3日晴れ
今日はお休みです。久しぶりにカレンダー通りです。
しかし起床は4時半。でスポーツランド山梨へ。
FDと2台で闇練?です。ってのはウソ。
ロッソコルサさんってヨーロッパ車系のショップさんの走行会にお邪魔してきました。
なかなかいい雰囲気の走行会で、天気にも恵まれ付き添いで行ったつもりがハリキッテ走っちゃいました。
結果は…ベスト更新ならず。若干、足回りのリセッティングをしての走行でしたが、
思いの外ロールが増えてしまい、タイヤの減りはキレイなのですがアンダーがちょっとキツクなった感じ。
しかも、パッドが残り3ミリだったのでちょっとドキドキ。
とりあえず42.20のラップがベストとなりました。一秒の壁は厚いなぁ…。
でも、速いNSXとインプの方とお話できたし、MR2の方ともイイバトルできたし、
社長さんにも輸入車について教えてもらったし…有意義な一日でした!
53周もしてしまったので、筋肉痛にならないように祈りつつ寝まーす。
明日は通常営業です。

5日晴れ
いい天気が続いてますね。秋晴れって言うのでしょうか。
このところ毎日何かと作業が入ってます。作業依頼の方はお早めにご予約下さい。
そういえば、年賀はがきが発売になりましたね。毎年ぎりぎりになるまで準備しないので
今年は早めに用意しようかななんて思ってますが『トリ』ですね来年は。
ぜーんぜんデザインが思いつきません。
きっと今年も寸前まで悩んで深夜にコンビニでインクジェット用紙を買うことでしょう。
その前にみんなの住所確認しなきゃ!

15日雨
またまた日記が飛んでしまいました。先週末から寒いですね。
しかも今日は雨。季節はずれの台風まで発生してます。
昨日は久しぶりのお休みを取って、釣りに行ってきましたが…ぜーんぜん釣れなかったのでガッカリ。
かなり真剣に慎重にクランクシャフトをメタルの上に載せるように繊細な釣りを
したつもりなのですが…一匹でした。でもその一匹は引きも良かったし、
40オーバーだったので満足。こんな時もあります。
一緒に行ったワッキーも今井君も寂しい釣果だったのでお疲れの様子。リベンジしましょ!
帰りは東名が20キロ以上の渋滞だったのでひたすら246。
途中で中古釣具店を発見して寄り道。お疲れの二人は買い物に精を出してました♪

27日晴れ
昨日の夜はすごい強風でしたね!寒さも本格化でしょうか。
だいぶ日も短くなったようです。さぁ、年末に向けてラストスパートって事でウチでも
クリスマス、お正月の特価品を考えていますが…思い浮かびません。
もともと、FR、FF、4WDと何でもありで 車種もまちまちのウチのお客様たちに共通するものはかなり少ないので…
困りました。いや、毎年困ってます。困ってばかりじゃしょうがないので…乞うご期待。
何か考えましょう!!日ごろの感謝をこめて!