24日 雨
おはようございます。只今、朝の5時43分でございます。
かれこれ6時間ほどPCの前に座って、HPとやらに挑戦しております。
やっとなんとなく理解してきた所で 体力の限界を感じてきました。
あーあ、今日も仕事だっていうのに…。大変な作業が転がり込んできませんように。
25日 雨っぽい
ははは。25日になっちゃったので、書いておこう。
今日は予約が1台だけ。でも作業内容は結構あるので、忙しいかも。
何気に今週はいろいろあるなぁ。そうそう、さっきBBS作ったから
お客さん達に盛りあがってもらわなきゃ!それより先に、みんなにHPの存在を知らせなきゃ!寝よ。

26日 くもり
疲れたー!今日は2台。S13とFD。
このところ 電気系のトラブルが多い気がするなぁ。エアコンも。
電気系っていじり始めると楽しいんだけど、慣れてくるとだんだん取り付けとかに
手を抜いて来る人が多いと思う。「初心忘れるべからず」ですね。
セサミも夏バテ解消したみたいで、2日ぶりにご飯を食べたし、
今日も一日無事に乗り切りました!明日は出張!
では。

28日 晴れありの曇り時々雨
昨日は静岡までエンジン運んできました。久々のロータリーエンジン 
軽いって言っても重いです。行った先の静岡は、地元と違って寒い寒い。
作業するにはちょうど良い陽気で羨ましかったです。
で、今日は2台。S13のマド修理と180の電気トラブル。
シルビアは完全に原因が分かっていたのですが、180は未だに原因不明。
お預かりコースとなってしまいました。先輩の方々の助言と共に、
試行錯誤しましたが、かなり現状は厳しいみたいです。
来週はじめには納車したいなぁ。

29日 曇り時々小雨
本日休業。家族サービスの為休業です。久しぶりの休みなのですが、
入院中の車のオーナーさんの気持ちを考えると、胸が痛いです。
でも、気持ちの切り替えの為にも今日は休み。明日からまた頑張るぞー!

30日 曇り時々晴れ
はぁ。6月も終わりです。2003年も半分が過ぎてしまいます…。
今日は久しぶりに来てくれたお客さんとパソコンの話で盛り上がっちゃいました。
そう言えば、改造生活を送っている人って、PC普及率が低い気がするんですが…
気のせいですかね?そっか、車にお金かけてるから!
確かにPC買う金あればパーツ買ったりしちゃうよね。
新しいPCって買ってもすぐに新しいの出るし…
でもPCって一回持つと手放せなくなる。辛いねー。
明日はBNR32。重い車は部品も重い。残りの半年がんばろー!