さーて5月。連休はいかがでした?
6日 今にも降り出しそうな曇り

ゴールデンウィークも明けましたが、皆さんは何してましたか?
私は、なーんにもしませんでした。あえて言えば相変わらず『釣り』しました。
まぁ、もともと混んでる所は苦手なので、大型連休はじっとしてるのが普通っちゃ普通なんですが。
珍しくターンテーブルで遊んでみたり、セサミとにらめっこしてみたりと…とにかく暇でした。
早くも、沖縄は梅雨入りだそうで…嫌ですね。梅雨。
幼少の頃から梅雨は苦手。まぁ天然パーマの宿敵ですので。
穴あきボンネットオーナーとしても梅雨は嫌ですね。ホントに。
でも雨降らないと水不足。辛いなー…まぁ自然相手にぼやいてもしょうがないですね。
来月は久し振りの走行会!そしてなんとHP開設1周年です!
がんばりましょ☆


20日 午後は雨。

なんだか久しぶりです。と言うのも PCの液晶が逝ってしまい真っ暗画面と戦ってました!
2年半しか使っていないVAIOに見切りをつけ、NEW VAIOになりました!!
初のデスクトップなのですが理由は簡単。液晶だけ買えるから。ノートの液晶の修理ってマジで高いです。
今回も、10万円クラスの見積もりでした… なのでギブアップ。
いくら2年半と言っても技術は日進月歩。OSもXPだし、ペン4だし3ギガだし…付いていけません…
まぁ、何はともあれPC復活と言うことで、こうして日記も書けるってことです。
さて、サボる理由もなくなったから仕事しまーす!


21日 晴れ。

台風一過?いい天気でしたね。昨日、雨の中倉庫までびしょ濡れになりながら
不用品を運んでた自分が可愛そうになるほど良い天気でした。
今日は、作業はなかったのですがWAKO’Sさんといろんな話して、夜にはなんと木村さんがシビックの部品を買いに来ました!!
まぁ、この前も来たんですがね…。この日記を読んでくれている人の中にも『木村さん』を知っている方はいるでしょ?
仕事で埼玉に移って…どれくらいだろ?まぁ半年以上ってことは確か。
近所のスタンドに行けば会えたのに、今じゃ三郷まで行かなきゃ懐かしの茨城弁には会えません。
思い返せば、送別会をしたあの日…誰よりの先に食事中に寝に入ったくせに、外国人のオネーチャンがいる店では元気に復活。
やっぱ、おっさんだ。計画的な犯行だ。だってみんな寝むそうなのに、奴だけ元気。
きむさーん!何だかわからないけどガンバレー!

26日 はれ。たぶん晴れ。

今日は出張。昼からだけど。埼玉の三郷の辺まで、他のショップにヘルプで行ってきます。
今週末のドラッグレースイベントに車が間に合わないかもーって感じらしいので、ちょっと大変かも…
通常、人んちのヘルプはしないのですが、この前書いた『きむさん』の頼みなので…しょうがない。
なーんて偉そうな事言ってるが、なんせ車が『コルベット』!しかも、すーぱーちゃーじゃー!どんな化け物?
それでも、車は車。何とでもなりますよ。きっと。まぁ、ちょいちょいっと450馬力位にして帰ってこよーっと!!
NOSも噴くのかな?なんだかワクワクして来たので、帰ってきたら報告しようかな。
乞うご期待!