2006年12月2日(土)晴れ
高尾山に主人と二人で紅葉狩りに行ってきました。
朝、7時過ぎに家を出て、9時半頃には高尾山駅に到着しました。
いいお天気で歩くと汗ばむほどでしたが
今年は秋になっても気温が高く、紅葉はそれほど鮮やかではありませんでした。
途中までリフトで上がり、下りてからは軽いハイキング。
でも、今日だけで2万7千歩、歩きました。
普段からウォーキングをしていたお陰でそれほど疲れず歩く事ができました。
いいお天気とあって、お昼過ぎからは人もたくさん登ってきて山は大賑わいでした。
下山してから、美味しいお蕎麦を食べ、おまんじゅうのお土産を買って帰ってきました。
楽しい一日でした。



朝9時過ぎには高尾に到着


リフトで山頂に向かいました


ちょっと雲がかかっていますが
真っ白に雪をかぶった富士山も見えました
 びわ滝


お昼はお蕎麦


天とろろ蕎麦
リフトに乗っていたら写真を撮られました。
思わず記念に買ってしまいました。(^^;