2007年8月23日(木)〜24日(金)
群馬県草津温泉に主人と息子と三人で旅行に出かけました。
お勤めのある娘は龍とお留守番です。

朝は久しぶりの雨でどしゃ降りでしたが、だんだんお天気も快復。車を主人と息子と交代に運転して行きました。私は一人後ろの席での〜んびり(^^ )ルン♪
一日目のお昼は草津にある美味しいと評判のお蕎麦屋さん。お店の前には白い蕎麦の花が満開です。
自分でわさびを下ろしながらお蕎麦が出来上がるのを待ちます。もう、コスモスが満開でした。
宿にチェックインして(´▽`) ホッ お茶を頂いてから草津探索に出かけました
草津の湯畑です。硫黄の匂いがすごいです。夜はライトアップされていました。
西の河原へ出かけました。大きな露天風呂があり、500円で入ってきました。大自然の中、明るい日差しの中の露天風呂は気持ちが良かったです。