『YOKOHAMA OKTORBERFEST 2007』
10月6日(土)赤レンガ倉庫で開催されている
横浜オクトーバフェストに行ってきました。
昼間からドイツビールをゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]  (^^;






気持ち良い海風に吹かれながら赤レンガ倉庫を目指して電車道を歩きます。
赤レンガ倉庫はテントの外も中もドイツビールを楽しむ人でいっぱいです。
外国の人もたくさん来ていました。
みんなビール大好き人間です(^^)
200円の入場券を払って私達も中に入りました。
外は日差しが強かったのでテントの中に席を確保(^^)v
まずは普通のビールと黒ビールで( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
このグラスがまた、いいですねぇ〜♪
おつまみはもちろんドイツウィンナーの盛り合わせ
ビールといろいろなおつまみを取って大満足。ちょっと飲み過ぎ、食べ過ぎです(^^;

バンド演奏も始まって盛り上がります。外でもジャズの生演奏をしていました。