七々1歳
七々との暮らしもそれなりに落ち着いてきて
お互いの意思疎通もなんとなく上手くいくようになってきました。
1歳は人間でいうと18歳。つまり女子校生といった感じらしいです(^^)
雷・花火・ドライヤー・掃除機は大丈夫なのに
引き出しを開けたり、箪笥を開けたりすると恐がって
どこへともなく姿を消してしまう恐がり屋さんです。
でも、公園では、お友達もたくさんでき
他のわんちゃんとも柴犬らしくなく(^^;仲良くしています。




誕生日を記念して
(−p■)q☆パシャッパシャ☆
家族が帰ってくると
笑顔で迎えますが
シャッターチャンスが
なかなか難しいです


相変わらずクッションが大好きです


服はあまり好きではありません
着せようとするとすぐに逃げてしまいます


あれ?お友達が
公園に誰もいない・・・。
雨だからねぇ〜〜(ーー;)
お姉ちゃんが買ってくれた高い服。
でも、窮屈でちょっとテンションが下がります(^^;
レインコートは雨の日でも外に行けるのでオーケー♪



七々のストレッチ
足の裏まで見えて可愛い♪