#014
こちらもI様オーダーTIPです。
ジーンズなんかのカジュアル系に合う感じ
これも以外に気に入ってくださいました♪



#015
こちらもI様TIPです♪
全部で4SETのご注文で、
あとひとつは#008のフレンチでした。
こちらのブラックかなり気に入っていただけました。
お仕事されてるので、ひとつはフレンチにして
あとははじけたい(●⌒∇⌒●) と
おっしゃいました

 #016
 こちら8月はじめに作った夏アートだったんだけど
 デジデジがうまく撮れなくて、何度も撮りなおしては
 削除しても繰り返しでした( ┰_┰) シクシク
  これでもまだ・・・だめなんだけどでも夏終わりそうなので
  仕方なくあわててUPします。
   クリア感がうまく撮れなくて困っています。
  クリアTIPにシルバーラメで斜めボーダー、
  クリア水色で3Dお花、薬指にピアスです。

#017
夏っぽいねぇ〜ごめんねぇ。
水着なんかにあうかなぁと思って作ってみた。
シンプルだけどとっても指先が映えるんだ。



#013
I様オーダーTIPです♪
クリア水色でとのご注文でした。
これってわかりにくいけど、フレンチ部分
2色のグラデで地色はパール色なのだ〜
短めなのでポイントにピアス付けました。
ピアスもrururuオリジナルですよん。


#018
tyっと蔵だし画像でごめん・・・
前のだよ・・・尖ったお花へたです。
笑ってみてねん( ̄m ̄*)ウププッ
つけてるときはみんなに可愛い!
お菓子みたいと褒められてたけど・・・

#019
これなんか7月に作ったよぉ♪
遅すぎる更新・・・
なんせクリア系デジデジがぁ〜
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
親指にクリアラメのハート3Dをクリアミンツで
囲ってみたよっ涼しげでオキニイリ〜♪


#020
秋っていうか冬っぽいね???
蔵出し画像なんだぁ〜これもまた・・・
夏だから放置してたのだぁ!!
これ冬につけたら絶対可愛いと思うんだけど
どうかなああ???
白パール地にシルバーラメでチェック。
パールストーン使い結構好きなんだ。


#021
TOPページのお色違いです。
エッシーのピンク♪これほんとに可愛いよぉ
デジデジ撮りなおしたのでまたUP♪
↑と比べてもらおうと思って載せてみましたぁ!
こっちはクリアピンク。どっちがお好み???