フィリピンパブ タレント攻略法

フィリピンパブ攻略
フィリピンマニ
TOPへ
はじめに
フィリピンパブで、タレントをゲットするための攻略法です。

これは私が多くの失敗を重ねながら学んだり、いつもつるんで遊んでいたベテランの先輩のアドバイスを元に試行錯誤しながら学んだノウハウです。

これにより、1年で平均6人ぐらいモノにしてました。お金も時間も限られてるサラリーマンとしては、これぐらいが限度だと思います。当然二股・三股かけることになる時もあります。

ただ、私なんかよりスゴイ人はいくらでもいますし、だれにでも通用するとは限りませんので、あくまで参考だけにしてください。
初めての出会い

(お店の中で)

いくら外観ではないといってもやはり第一印象が大切です。彼女に対してあなたがどのように
映るか、素敵だな!また会いたいな!と思わせられるかどうかでその後が決まるといっても
過言ではありません。

清潔に心がける

服装は清潔であればジーンズとシャツでOKです。わざわざビシッと決める必要はなし。
あと、体臭・口臭にも気をつける。

やさしく接する

偉そうな態度や威張ったり、怖い態度は禁物です。話し方・態度もやさしく。

冗談のひとつは言え

彼女達にモテる3大ポイントはやさしい・おもしろい・かっこいい です。
冗談のひとつぐらい言って笑わせましよう。 ほんのちょっとの事でも他の客と差がつきます。

さて、以上を読んで「なんだ!そんなもんわかっとるわ!」と思われるかもしれませんが、
この女性と接する時の常識ともいえることができていない人が結構いるんです。

次は、イケる女かどうか見極めるターゲットの絞り方を交えて説明します。

警戒心の強い女はやめろ

隣に座って間をとりすぎたり、体に触れようとした時、ビクッとして防御体制をとったりする子は
当然胸などは触らせません。またパンチラをやたら隠そうとする子も堅いです。
そういった女はまずヤルのは難しいので、やめましょう。

逆に触らせすぎる女にも注意

これは、もうベテランの女(日本三回目以上)とかによくみられる仕事上手なタイプなので、楽
しいのですが、よっぽど信用され、時間をかけないとモノにするのは難しいので、避けましょう。

しかしこういうタイプにハマッテしまう年配の方が多いんですよね〜。なかには本当に好き
モンで、ヤレちゃう子もまれにいますけど。

しかし、これと正反対で日本初めてで、おとなしくて、なんかボーとした感じで、胸触っても
何にも言わない頭の線が一本きれたような子がいたら、狙い目です。

「好きだよ!」「タイプだ!」とか言って求愛すればすんなりイケるかも。めったにいませんけど。

Page1

■携帯メールで女を落とすテクニックはこちら!

フィリピンマニア サイトマップ