エッチなお部屋
やはりインターネットを始めて最初に行くところがエッチサイトだと思います。
私もよくいろんなエッチサイトをめぐり、モロミエ画像を捜して収集したものです。

しかし危ないサイトもあり、ページを閉じた後も広告が消えなかったり、しまいには
パソコンがフリーズしたり、外国へ接続場所が変更されたりとかありました。

今でも安心して見られるサイトかどうか捜すのも、はんらんし過ぎて大変です。

そこで、安心して利用できる大手サイトで、一定の月会費(1ヶ月だけでもOK!)を
払えば全ての無修正動画をダウンロードして見まくることができるサイトを紹介します。

これで昔のように裏ビデオを手に入れたり、オークション等で
動画CDを購入したりする必要は無くなります。

メインページ

メインページでは最新の新着動画や、今後登場するムービーの予告を確認できる。
最近更新された動画に限り、【無料サンプル】が見れるので確認しておこう。高画質サンプルが見れる。

『有料制のアダルトサイトに入会してみたいけど他人にばれると嫌だからな・・・』
って思っている人ってけっこういません?カリビアンコムならそんな心配一切ありません!
オンラインでのクレジットカード決済は米国ベルサリン社の暗号化技術を用いているので、
第三者に見られる心配は全くなし!
『でも、カードの明細書にそんなエロサイトの名前が書いてあったら家族にばれる・・・』、
そんな心配も一切不要。明細書に出る名前は決済会社の「DTI Services」だけなので安心して入会できます。
『高いお金払って、つまらないコンテンツかもしれないし・・・』、というそこのしつこいあなた!
カリビアンコムの動画は全て無修正で画質はDVD並みの超高画質!
おまけに大画面なので実物大のあそこが拝めるんです!
入会するならココしかない!

サイト名      カリビアンコム

ジャンル      無修正動画配信サイト
ムービー本数   750本(2005年1月現在)
画面・画質     640x480pixels, 1600kbps
更新頻度      2日に1本程度
料金         $49.50(30日), $90(60日), $130(90日)
決済方法      クレジットカード
総合評価      ★★★★★★★★★9(10段階)

ユーザーの感想  

今回、ついにあのリニューアルして、パワーアップしたカリビアンコムのデザインが一新された
サイト内をまずは物色。無料サンプルは相変わらず豊富で、しかもかなり高画質なのがありがたい。
作品に対する評価をユーザーが投票できる機能もついてて、なかなか面白かった。
早速入会ページから入会することに。 入会するとすぐさまIDとPasswordが送られてきて、
すぐにムービーをダウンロード出来た。ムービーは毛穴まで見えそうなくらいの大画面で高画質。
しかもそれが700本以上あり、月々たったの5000円ほどで見放題。さらにライブチャットの
ポイントまでついてくるし。。。こんなお得なサイトは他にはないでしょうね。
自信を持ってこのサイト、みなさんにお勧めします!

作品詳細ページ

ムービーの詳細ページでは、その作品への【コメント】・【評価】・【ムービー解析】などを確認できます。
なおムービーは6つのパートに分けて別々にダウンロード出来るので、とても便利。

作品一覧ページ

メインページの上にあるメニューから、【全ムービー】を押すと、ムービーの一覧が確認できます。
新しい作品から順に並べられてあり、ここでお気に入りの作品をみつけよう!

カリビアンコム

一本道


高画質
1本道では高画質ムービーを配信するため、Divx、MEPG4、MP3技術を使用。
CD-Rなどに保存してコレクションすることにも耐える程の高画質だ。

ノーカット丸ごと配信!
1本道では、1本の作品をノーカットで丸ごと配信。簡単ダウンロードで1作品を丸ごと楽しめる!

丸見え無修正
1本道では、米国より情報発信しているため、完全無修正ムービーを楽しめる。

簡単・迅速な手続き
1本道は手続きが簡単・迅速。入退会の手続きはすべてWEB上で行え、
すべて日本語。しかも、登録が完了した瞬間からサービスを利用できる。

安心のセキュリティー
1本道では、世界水準のセキュリティ技術(ベリサイン社開発の暗号技術)
を使用してクレジット決済を行なっているので、個人情報が漏洩する心配なし。

ノーカット丸ごと配信
一本道では、1本の作品をノーカットで丸ごと配信。
簡単なダウンロードで1作品を丸ごとお楽しみいただけます。だから「一本道」!

サイト名      一本道

ジャンル      無修正動画配信サイト
ムービー本数   560本(2005年1月現在)
画面・画質     720x540pixels, 2-4Mbps mpeg4
更新頻度      2日に1本程度
料金         $65(1ヶ月), $120(2ヶ月), $170(3ヶ月) 
決済方法      クレジットカード
総合評価      ★★★★★★★★★9(10段階)

一本道の特徴

ユーザーの感想

どのくらい高画質なのだろうと期待していたのですが、はっきり言ってめちゃくちゃ高画質でした。
こんなくっきりとした画面は今まで見たことありません。毛穴まで見えそうで、実際の撮影現場に
いるような錯覚まで起こしそうでした。はっきり言ってスゴイです。これだけの画質にもかかわらず
サーバーはかなり強力で、ダウンロードはとても快適でした。値段が少し高めでしたが、これだけの
高画質ムービーを見れるのだから、かなり安いほうだと思います。ジャンル別検索やAV女優
五十音別検索も出来て僕がハマッてる宮下杏奈ちゃんのコスプレ新作ムービーをいとも簡単に
見つけることが出来ました。満足度120%です。ここの高画質ムービーを見たら他のサイトの
ムービーなんてもう見れませんよ。そのくらい画質がいいんですから。
今回は試しにと1ヶ月会員でしたが、次回は絶対に3ヶ月のVIP会員に入る予定です。

ジャパビューティ


メインページ

メインページでは新着ムービー情報が確認できる。現在行われているキャンペーン情報なんかも
要チェックだ!上のメニューから【サンプル】をクリックすれば、高画質サンプル動画を見れるので、
入会する前にぜひ確認しておこう!

サンプル動画ページ

サンプル動画のページでは、普通の無修正モノと赤外線盗撮モノの2つの高画質サンプルが、
無料でダウンロードできるぞ。ムービーの5段階評価もあるので、参考にしながらムービーを見てみよう!

ジャパニュースのページ

左のメニューからjapanewsをクリックすれば、現在行われているキャンペーンモノの詳細情報が見られる。
ジャパビューティーでは定番モノ以外に、常時こういった企画モノが実施されているのが、メリットの1つだ!

スターDVDから直落としだから動画も超高画質!全部丸見えクッキリ!ハッキリ!
奥の奥まで完全モロ見え!新しい動画圧縮技術で画質のみならず音質も超クリアー
迫力の画質と音質を640x480ピクセルの大画面でお楽しみください。

サイト名      ジャパビューティー

ジャンル      無修正動画配信サイト
動画本数      かなり多い。最低でも300本以上。
画面・画質     640x480pixels
ファイル形式    Windows Media Playerを使用
更新頻度      ほぼ毎日更新
料金         48.50ドル/月 (1日に直すとたったの約165円)
決済方法      クレジットカード
総合評価      ★★★★★★★★★9(10段階)

ユーザーの感想

 先日、皆様を代表してジャパビューティーというサイトに入会してきました。無料サンプル動画を
堪能した後、さっそく登録してみた。決済はクレジットカードのみだが、カード決済は長い実績と
日本語サポートが万全の米国DTI Services社が行っており、しかもカード利用明細には
DTI Services社の名前で決済されるので安心だ。
登録完了と同時に、ユーザーIDとパスワードが発行され、すぐに無修正動画を見ることが出来た。
ムービーは予想通りの超高画質。無修正で有名女優のお○んこがくっきりと見えました。
そして深夜にもかかわらずアクセス快適度もバッチリ!スムーズにダウンロード出来ました。  
ジャンルも豊富で裏モノから激ウスもの、そして盗撮モノまであり、しかもムービー本数も数え
切れないほど多いです。それでいてほぼ毎日新作が登場しているのだから、新作を見るのだけで精一杯。
これだけ見れて1ヶ月たったの5000円ちょっと。何本もビデオを借りるよりかなり経済的じゃないかな。

くり〜むれもん

巨乳祭り

迫力のあるダイナマイトバディーは男の憧れ!柔らかそうなおっぱいをじっくりと揉みまくった後は
極上パイズリで股間はぎんぎん!さらに攻撃を休める事なくねっとりフェラでこれでもかと言うくらい
おしゃぶりした後は、自慢の巨乳を揺らしながらの激しいファックはこの上ない快感で、
あなたの性欲を満足させちゃいます!

素人ハメ撮り

今時の素人は本当に凄いです!プロ顔負けのセックスを恥じらいもなく披露!
変態露出カップルの青姦プレイ、レンタルビデオ店での露出フェラプレイ!
バイブを入れたまま外をお散歩、、、彼女達の性欲は尽きる事なく本能の赴くままに
やりたいときやりたい場所でやりまくる!!H大好き女の実態を御覧あれ!

ロリータ系作品特集

まだあどけなさが残るロリータフェイス。その純情そうな容姿からは想像もできない程
Hな女の子ばかりです。顔は子供でも身体成熟した立派な大人!
そんな彼女たちが見せるハードファックはまさに天性の痴女です!
とにかく舐めるのが大好きで一度 咥えたらなかなか離してくれません!
そしてなんと恋の○○騒ぎに出演していた平井まりあちゃんもここにいました〜!!
私は 彼女の大ファンなので個人的にもの凄くうれしいいです!


ユーザーお気に入りの動画&感想


まずは言わずと知れた大人気AV女優の及川奈央ちゃん。モデル顔負けのスーパーボディーとルックス!
なのにプレイは大胆で超淫乱。最近芸能活動もちょくちょく見られますねー!
その奈央ちゃんの恥ずかしい部分がくっきり丸見えなんだからもう興奮物です!
次にバランスの取れた正統派美女の白石ひよりちゃん。
彼女は初々しい絡みで本当に彼女とHしているような感覚になってしまう不思議な魅力の持ち主です。
もちろんスタイルも抜群で言う事なし!続いてロリ系の加山由衣ちゃんに沙理名ゆいちゃん。
こんな美少女が上目使いでフェラしてくれたらもうたまりません!可愛いお口の中に全部出しちゃいますね〜
最後はエロエロお姉さんのすぎはら美里ちゃん。まさに痴女と言う感じの濃厚プレイはかなり激しいです!
以前キムタクとドラマに共演してただけあってその抜群の演技力で見るものを魅了して美里ちゃんワールド
を作ってしまいます。こんな美女達の動画が無修正で見れるなんて!もうビデオはいらないですね〜

こんなに可愛い子がそこまで見せる!?綺麗な顔でバキュームフェラ!騎乗位で激しい腰使い!
バックでガンガン 突かれまくり!レンタル店では見ることのできなかったフェラの表情や局部が
全て丸見え!まずは無料サンプルで

エロスプラネット

メインページ

メインページではまず新着ムービー情報が確認できる。ユーザーの投票から作られた現在の
人気ムービーBEST5も要チェックだ!無料サンプルコーナーでは無料でサンプルが見れるので、
ぜひ確認しておこう!高画質サンプルが見れる!

カテゴリー別ページ

左のメニューのカテゴリーから、人妻、巨乳、女教師、女子校生、女子大生、痴女、素人、ハメ撮り、
潮吹きのいずれかをクリックすれば、ムービーの一覧表が見れるぞ!コメントやサムネイルを
チェックしてここからお気に入りのムービーを探そう!

入会案内のページ

入会するためには入会案内ページから行います。決済はクレジットカードのみだが、
長い実績と日本語サポートが万全の米国DTI Services社が行っており、しかもカード利用明細には
DTI Services社の名前で決済されるので安心!  


ユーザーの感想  


先日、皆様を代表して"エロスプラネット"というサイトに入会してきました。入会する動機になったのが、
他のサイトでは見ることの出来ない独占入手による日本未公開無修正動画を大量に見れるというものでした。
さて、サイトを訪問し、まずはメニューにあったカテゴリーの豊富さを見てビックリ!
人妻、巨乳、女教師、女子校生、女子大生、痴女、素人、ハメ撮り、潮吹き。
すべて管理人の好きなジャンルばかりではないか!しかもそれらが全てオリジナルもの。。。
一気に興奮度が高まりました。 これはもう我慢出来ないとサンプル動画を拝見。あまりの高画質さにビックリ。
素人の人妻が悶える姿を見てその夜はそれで抜いちゃいました。
翌日、サンプル動画だけでは物足りなくなり、ついに入会することに。登録完了と同時に、
ユーザーIDとパスワードが発行され、すぐに無修正動画を見ることが出来た。
さっそく山の手の奥さんという人妻ものを見る。やはり素人オリジナルものは堪りませんな〜。
その後、女教師、ハメ撮りと見ていきました。いや〜満足度120%です。
素人のオリジナル無修正動画が1日たったの155円で、インターネットからダウンロードして見放題。
いや〜便利な世の中になりました。いまだにレンタルビデオ屋でこそこそとエッチビデオを借りている
そこのあなた。そんなあなたはもう時代遅れですよ(笑)

ある事情によりインターネット上に公開できなかった「お蔵入り作品」全作品を独占公開。
初めてアダルトビデオに出演してしまった奥様たちがベテラン男優達の濃厚なテクニックに
メス犬にされていきます。

サイト名      くりーむれもん

ジャンル      無修正動画配信
特徴        美少女・ロリ・コスプレ系動画まるごと一本ダウンロード
料金        1ヶ月 49.95$ 2ヶ月 90$ 3ヶ月 120$
支払い方法    カード決済
更新        週1回基本は6本だがキャンペーンが多い
一言        かなり色々なキャンペーン企画があって一月だと50本以上
            新作がダウンロードできます。巨乳・ロリ顔・ナース・有名女優
            等様々な企画で楽しませていただきました^^

サイト名      エロスプラネット

カテゴリー     完全オリジナル無修正動画配信サイト
ジャンル      人妻、巨乳、女教師、女子校生、女子大生、痴女、 素人、ハメ撮り、潮吹き
画面・画質     480x360pixels ファイル形式 Windows Media Playerを使用
更新頻度      4日に1本程度
料金         45ドル/月 (1日に直すとたったの約155円)
決済方法      クレジットカード
総合評価      ★★★★★★★★★9(10段階)

フィリピンパブ攻略
フィリピンマニアTOPへ

これを読まずにSEXはするな!

セックスで彼女を気絶させた男のテクニックの全てを公開!



その時彼女は、コトリとも動かなくなった!
女性がセックスで気絶したときってどんなかんじなんだか想像できます?

いまいちよくわかんないですよね?  だから、この人は初めて彼女を
SEXで気絶させたときは本当にビックリしたそうです。


それは数年前のある夜のこと。

彼女とつきあい始めて最初のエッチで、セックスが終わるのと同時に
いきなりパッタリと動かなくなっちゃったそうです!

直前まで「イク〜!」と叫んでいたのに・・・。
軽くゆすってみても全然目をさましませんしピクリとも動きません。


その瞬間彼は思いました。
「まさか死んじゃったのか!?」


ほんとに殺しちゃったんならこれはエラいことです。
しかもこの時は不倫だったので、最悪の事態です(^^;


そんな不安に襲われつつ、思わず脈をとってしまった(笑)そうですが、
どうやら心臓は正常に動いていたようです。
それでちょっと安心して数分ほっておいたら、自然に目を覚ましました。

いったいどうしちゃったのか彼女に聞いてみたら、イク数分前
からの記憶がほとんど無いらしいんです。
だからいつ自分がイったのか、イった時にどんな体位だったのか覚えていないんだとか。


けっきょくその彼女はセックスのたびに、100%近い確率で気絶をして
たんですけど、このことがキッカケで自分のセックステクニックに自信を
持つようになり始めたそうです。



特に驚いたのが女性からの反響も大きいこと。

「そうそう、こんな風にされたいの〜って思いながら読んでます。」
「女性が読んでいても楽しいです。」
「彼氏が読んでくれないかなぁ・・・」
「ダンナに読ませたい」
「彼氏と一緒に読んで、いろいろ試して遊んでます。」
「セックスがマンネリ気味だったのが解消された」

「あなたに犯されたい」


こういう声がバシバシ届いているんです。
(犯されたい、にはさすがにビックリしましたけど・笑)


でもこれらのテクニックはほんの序の口。
 その一部がこちらです。↓

セックスの充実に欠かせない、彼女のココロをつかむコミュニケーション術
多くの人が見逃している、SEXの前にとても重要な「あるもの」とは?
ベッドに入る前から彼女のココロをエッチモードにさせる●●話とは!?
彼女のアソコが濡れまくる前戯テクニックの数々
クンニだけで何回もイカせてしまう、指テク&舌テク
オーガズムの連鎖を引きおこす必殺挿入テクニック

さらに・・・

正常位だけで何回もイカせるコツとは!?(代表的な体位ごとの、ワンポイントテクニック)
彼女をあなたのセックスのトリコにさせるための、最後のしあげ


などなど、これを使えばセックス1ラウンドで何回イカせられるか想像がつきません(笑)

     ベテランAV男優 一条正都のセックステクニック!


でもひとつだけ気をつけてほしいことがあるんですけど、
 これを読んでもテクニックに溺れないように注意してください。

女の子の性感帯やキモチいい愛撫の方法っていうのは人それぞれ微妙に違います

さらに言うとその時の彼女のコンディション・その場の雰囲気・微妙な
指先のタッチの違いなどによっても変わってきます。


もちろんこのマニュアルにはいろんな女性に使えるだろうと思うテクニック
選んで載せてるんですけど、彼女の反応を見ながらやり方を微妙に変えていく
などの工夫をするとさらに技が磨かれていくと思います。

女の子の性感帯ってそういう工夫を重ねる中で開発されていくものですし、
それが嬉しくて彼女がどんどんあなたのセックスにハマっていくんです。


そんな手間をかけなくても済む、魔法のようなセックステクニックを知りたい
という方は、このマニュアルを読んでもあまり得るものが無いと思います。

でも、そういう努力を惜しまないあなたなら、もしかしたら彼以上の
セックスマスターになれるかもしれません!



このマニュアルには「これ以上あなたのことを好きにさせないで!」
 いわれるための秘訣がたくさん詰まっています。

セックスでどうしても彼女(奥さん)を感じさせることができない。
イカせることができない。
いつも自分だけすぐにイってしまう。
「あなたとのセックスが最高」と言われたい。
彼女ができたときに、セックスがヘタだったら恥かしい。
「前の彼の方が良かった」とは思われたくない。
どんな女性を相手にしても、自信をもって臨めるセックステクニックを身につけたい。
「イったふり」をされてるんじゃないかと不安。
女の子を落とすまではいいんだけど、落とした後がなかなか続かない。
マンネリを解消したい。


といった悩みを持っている方には目からウロコの内容だと思います。


あなたも最高のセックスを味わうためのヒミツをゲットしたくはありませんか??

女性経験1万人の凄過ぎるテクニック!

217人の風俗嬢も絶賛! 風俗店オーナー直伝!
プロの女の子でも、普通の女の子でも狂ったように
淫乱になるSEXでバンバンイカす究極の方法

風俗店オーナーから伝授して頂いた内容を3年の実践を経てさらに進化させ、
217人もの風俗嬢および100人近くの女性を究極のオーガズムに導いた方法!


■ 女性が狂ったように淫乱になれば、あなたにも恐ろしいほどの
  快感が待っています!

■ ピーナもあなたのセックスを心待ちにしています。


「女性も究極のオーガズムを体感することが、あなたのセックスで得られるからです。
だから、セックスをして欲しいとおねだりするために、女性は一生懸命になるのです。」


はい、その通りです!

私も、同伴でアパートに到着するまで、いつも車を運転中、ズボンを
おろして、チュパチュパさせてました。(笑)

この子はいずれ、同伴日記に登場しますが・・・。



「一度でも女性がこの究極のオーガズムを知ってしまうと・・・、
もう何でもしますよ! あんな事から、こんな事まで・・・。」


「あなたは、優越感に浸りっぱなしです!」


はい、その通りです!

同伴中に彼女へ電話をかけてくる他のお客さんが、
気の毒に思えます。


「あなたが女性にセックスでのお願いをすることは皆無になるでしょう。また、
あなたのセックスを拒まれることなんてありえないでしょう!!」


「この究極のセックスを知った女性が、理性で拒否するなんてもうできないのです!
女性は心も身体も、あなたのセックスにどっぷりとはまっているのです。」



これ使ったら、女性(ピーナ)は、もうあなたのとりこです!


   それが、こちら!
        ↓

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

え!その前にSEXフレンドがほしい? 当然ですよね!(笑)
だったら、これがオススメです。 
↓↓↓

〜 Three Questions 〜 実録音声付

※ 私ウンゴイも購入しました! ↑↑↑