同伴日記
フィリピンパブ攻略
フィリピンマニアTOPへ
<<前のページ | 次のページ>>
2003年8月3日(日)
(83)ランナウェイ物語 パート1

バージンシリーズはまだ続きますが、あまり連続だと飽きると思いますし、ちょうど前回の同伴から3日後に、この物語が始まったので、ご紹介したいと思います。

ことの始まりは、同伴日記41〜43号に登場した子
が、日本にカンバックしたことから始まります。今度は、かなり遠い場所だったので、さすがに私も会いに行くつもりはありませんでした。

彼女がフィリピンに
いる時から、LOVEレターをよくもらっており、私と結婚したい意志は分かっていました。日本に再来日してから、電話で連絡をとっていましたが、ある日突然、「ワタシ、ランナウェイする!」と言うのでビックリ!(笑)

私の元へ来ると言うので、またヤレるな〜・
・・と嬉しい反面、複雑な気持ちもありました。というのは、このとき既に今のアサワと結婚しており、入国を待つばかりだったので、私のアパートに住まわせるわけにはいかず、少し戸惑いました。

しかし、彼女
は友達の紹介で、私のアパートから近くのフィリピンパブを紹介してもらったようです。そのため、とりあえず私のアパートに荷物を送るから、受け取って欲しいとのこと。

仕方なく私は住所を教えて、荷物を受け
取ることにしました。そして荷物が届いたのですが、小さいダンボール1個口にまとめれば良いものを、紙袋3個に分けるので、着払い料金高くつきました。

いっても2670円ですが、損得勘定を気にしないフィリピン人は相変わらずです。そんなわけで、荷物が届いた3日後にやって来ました。

一人で新幹線や電車
を乗り継いできたそうです。「よく分かったな〜?」と聞いたら、色々人に尋ねたそうです。そして、彼女がお世話になるフィリピンパブは、私のアパートから車で10分くらいの場所。よくこんな近くに見つけたな〜と感心しました。(笑)

彼女から、シャンプーとか
日用品を買ってくれるようお願いされていたので、いちおう準備しました。もっともランナウェイですから、交通費でお金を使い果たして無いと思っていたのでいいのですが、本来性格は良い子なので、それ以上のことは要求してきませんでした。

それから早速、彼女
のいるフィリピンパブへ行きました。地元なのに私の知らないお店でした。もっともタレントのフィリピンパブではないので、スナック風の感じ。

お店には、5
人くらいしか女の子がいませんし、いずれも訳ありっぽい子ばかりでした。そんな訳で、久しぶりの彼女との再会を楽しみました。

◆本日の教訓大事にしていれば、再び来日、再び会える!再びヤレる!

お坊さんがよく言われる、「ご縁を大切に・・・」
この場合は死者(亡くなった親族)とのご縁ですが、似たようなものか?違うな〜(笑)ようは、女性と楽しめるご縁は、いくらあっても良いということです。

2003年8月10日(日)
(84)ランナウェイ物語 パート2

前回の続きですが、そのフィリピンパブには、彼女の他に、彼女の友達の子がヘルプで付きましたが、これがまたマガンダ!スタイルも顔も文句なしの子で、ムラムラしてきましたわ。(笑)

どうも彼女の紹介で来
たようで、お世話になったためか、少し遠慮してる感じがしました。他に目に付いた子で、超ミニスカボディコンのワンピースを着たスリムな子で、少しかがんだだけでパンティーがモロ見えの子がいました。

みん
なで私を誘惑してるのか?てな感じのフィリピンパブでした。こういった隠れ家的なお店も、結構おいしいんですよね〜。もし彼女が居なくて、フリーで入ったら狙ってみたいものです。

店内はスナックなので、落
ち着いた感じで、盛り上がるような陽気さや、雰囲気はありませんでしたが、彼女に会いに来ただけなのでヨシとしました。彼女はお店の2階に住まわせてもらっているようでしたが、この日は当然私のアパートにお持ち帰りするつもりでいたので、一旦お店を出ました。

そして近いのでアパートへ帰ってから、閉店時間
に再び彼女を迎えに行きました。そういえば、タレントの時に連れ込んだアパートとは引っ越して違っており、今住んでいる所なので、考えてみるとリスクの高いことしてました。

今のアサワと住んでいる住所を教
えて、連れ込んでエッチしまくっていたのですから・・・。もっともこの頃ゲットしたフィリピーナは全部そうですが。(笑)

そんな訳で、アパートへ着いてか
ら早速エッチ開始!私はパロパロしてるので、いいんですが、彼女は久しぶりのソクソクですからね〜。以前より顔もかなり色っぽくなってました。体は少しだぶついてましたが・・・。

しかし、元々彼女はエッ
チの時、なんかムードないんですよね〜。同伴日記42号でも書きましたが、肌は白くてきれいなんですが、ペクペクの具合はいまいちだし、チュパチュパは少ししかやってくれないしで、まあ贅沢は言ってられませんが。でもなんだかんだ言って、2回エッチしてスッキリしました。(爆)

それから、タレント時の話をし
たり、彼女から今までもらったLOVEレターを見せたり、家族の話を聞いたりしました。彼女がフィリピンにいるときに、1回だけ切望により、1万円を送ったことがあるのですが、届かなかったようです。

EMSでなく、
普通郵便で送ったので、職員がドロボウしたのでしょう。彼女は何も言いませんでしたが、本当に送ったのに、彼女に信じてもらえないような感じがして、悔しかったです。

そんな訳で、久しぶりに2人で床を共にしたのでした。

2002年8月17日(土)
(85)ランナウェイ物語 パート3

前回会ってから、1週間後にまた会いました。このフィリピンパブが近くなので好都合でした。同伴ではありませんが、土曜日の夜にお持ち帰りするつもりでいたので、夜遅くお店へいきました。

本来お店へ行く必要もないんですが、彼女も来たば
かりでお客さんもいないことだし、売り上げに協力といったとこでしょう。

女の子の人数も少ないし、盛り上が
るフィリピンパブでもないので、店内ではどうでもよいのですが、早く閉店を待ってました。そして、お店が終わってから彼女を待ち、そのまま私のアパートへお持ち帰りしました。

そして2回エッチしました。(爆)確か、
女上位で下からバンバン突きまくってやったのを覚えてます。(笑)そういえば、日記ではこの夜、早い時間に別のフィリピンパブへ行っていました。

これが、後の同
伴日記に登場するであろうSEXフレンド状態の子と出会った最初の日だったのでした。そして、その翌日には同伴日記74〜80号のバージンシリーズの子と、同伴して5回エッチしたのでした。(爆)

下半身も大忙しの、フル
回転でした。(笑)そして、その翌週の土曜日には、お店だけ行ってやりました。日曜日にバージンシリーズの子とのエッチが控えていたので、その時はエッチはなしです。

その後、彼女を紹介したマガンダの友達と一緒に
、お店をやめるということを聞きました。どうやら一旦、マガンダの友達のいとこの所で住まわせてもらうみたいでした。

そのためある日、頼まれたので、お店が終わ
ってから彼女達を送っていってやりました。かなり遠くなってしまうので、私としては残念ですが、所詮彼女達は渡り鳥ですから仕方ありません。

それからしばらく会
ってませんでしたが、1ヶ月後くらいに会いました。迎えに行ってから食事をして、私のアパートへお持ち帰りです。彼女も1ヶ月ぶりのエッチでヤリたいと言ってましたので、またまたヤリまくりです。(爆)

と言ってもこの
日は1発入魂で、1回だけでした。この時すでに他に2人のフィリピーナとエッチやり放題だったのと、翌日にも同伴エッチが控えていたので、私自身がセーブしていたのでした。空撃ちだったらパロパロ疑われますからね。(笑)

この時、彼女はまだ新しいフィリピンパブの仕事
はしていなかったようでした。いつまでもマガンダの友達にお世話になるわけにはいかないようで、前途を考えているようでした。言葉には出しませんが、私には察することができたので、どこかフィリピンパブを紹介してやろうかと考えていました。

2002年8月31日(土)
(86)ランナウェイ物語 パート4

さて、前回デートしてから1,2週間後にまた会いました。今回は彼女に、勤めるフィリピンパブを紹介するということで話をしてました。

そのフィリピンパ
ブは、以前に1回だけ行ったことがありました。私が勤めていた会社の同じ部署の人が、「俺の友達が店長している」ということを聞いたので、話がスムーズにいくと思い、そのフィリピンパブに決めました。

お店が始まる時間に、彼女と一緒に行きましたが、その店長がまだ来てない。電話すると、「もうすぐ着くから・・・」とか言って、かなり待たされました。会社の知人から、「あいつは・・○△○□・・・」とある程度の話は聞いていたので(笑)「どんだけ遅刻するんじゃい・・・」とか思いながら、彼女と待っていると、やっと来ました。

一通り話をす
ると、寮(他の女の子と一緒に借りている部屋)もあるから大丈夫ということで、OKとなりました。
その住まいは、よく行っていたフィリピンパブの目の前にあるマンションでした。(笑)

これで彼女の
勤め先も決まり、一安心だったが、お金が全然ないということで、とりあえず6000円与え、テレカードを3000円分かってやりました。そして、その日は送って返しました。

それから2.3週間後にまた会いまし
たが、エッチしたかどうかは覚えてません。このときは、他に2人のフィリピーナとヤリまくっていたので、どうでもよかったような気がします。

もう仕事
して給料もらっているのに、「ねえ〜ベイブ、カード買って〜・・・」とかしょっちゅう言われたので、うっとうしくなりました。それから電話もあまりなくなり、デートもしなくなったので別れることにしました。

まあ確かに、私も冷たくなったといえば、
そうですが、やはりタレントの時が一番楽しかったです。彼女もアルバイトのお店にて、どうせ性格悪のピーナとかに、影響されたりして変わっていきますからね〜。

今頃どうしているのか・・・入管につ
かまっていなければ、日本のどこかで生き延びているんだろうけど、元気ならそれでいいです。フィリピンパブのタレント時代から、彼女にはさんざん楽しませてもらったので、今ではいい想い出です。

2002年9月7日(土)
(87)バージン パート9

バージンシリーズの続きです。前回パート8では、遊園地へ行って遊びましたが、それから2週間ぶりのフィリピンパブ同伴でした。

この時は、ランナウェイ
シリーズの子と同時進行していたので、この日の1週間前と、この日の前日もその子とヤリまくってました。(爆)彼女は2週間ぶりでしたので、早くハメて欲しいのは当然でした。

それゆえ、始めに食事をしてか
らは、私のアパートへ直行です。なんだかんだいって、5回もエッチヤリまくりでした。(笑)

この日だっ
たかどうか、ハッキリ覚えてませんが、ビデオカメラでハメ撮りしたこともあります。残念ながら、テープのほうは、今のアサワが来日する前に、証拠隠滅しました。見つかったらえらいことですからね。(笑)

その1週間後に、また同伴しました。この日は、吉野屋でめしを食べてから、私のアパートへ行き、いつものようにエッチヤリまくりで2回戦でした。(爆)

してその後、彼女のフィリピンパブの近くにある、家電製品メインのディスカウント店へ行きました。

色々商品を見ていましたが、どうやら彼女はステレオコンポが欲しいようで、「ね〜アサワコ!同伴いらないから、買って大丈夫?・・・」と言ってきたので、同伴料金と変わらない金額の1万円だったのでOKしました。

もしこれが2万円もするものだったら、NO
と言いますが、もっとも彼女も、私がお客さんではないので、高い物を買わせるわけがなく、1万円だったから言ってきたのだと思います。

それに、フィリピンへ
帰るまでにコンポなどの家電製品を日本で買っていくのは定番ですからね。そんなわけで、結局同伴ではなくなったので、とりあえず彼女を早めにアパートへ帰しました。

そして、私はまたその家電店で時間をつぶ
してから、彼女のフィリピンパブへ行きました。そういえば、この日の前日も別のフィリピンパブへ行っており、このフィリピンパブの子はまた近いうちに登場するのでお楽しみに!(笑)

それから1週間後の日曜日にまた同伴となりました。この日はマクドナルドでハンバーガーを食べてから、ディスカウントホームセンターへ行きました。

この日は、枕とフライパンを買いました。これはもちろん私の物で、枕は当時発売し始めた、低反発まくらです。今もありますが、今ではTV通販でおなじみの低反発マット、トゥルースリーパーで寝ていますので、枕は要らないんです。

いくら低反発まくらでも、な
いほうが肩や首も楽だと分かったので、今ではパソコン作業時の足乗せに使ってます。椅子に座っていても、足を乗せていると楽なんです。(笑)

ちょっと話が
ずれましたが、その後は、いつものように私のアパートへ行って、エッチヤリまくりで2回しました。(爆)そんなわけで、この日もスッキリしてフィリピンパブへ同伴しました。

2002年9月22日(日)
(88)バージン パート10

前回の同伴から1週間後の日曜日に、また同伴となりました。この日は、彼女を迎えに行ってから、吉野家で食事済ませてからボーリングへ行きました。

にエピソードはないんですが、色んなフィリピーナとボーリングへ行ったので、このときだったか記憶が定かではありませんが、私たちがボーリングをしていると、右隣に、ブラジル人の若いカップルが来ました。

男は結構カッコイイヤツで、その彼女もカ
ワイイ感じ。最初にその男が投げましたが、いきなりガター!本人も爆笑していました。(笑)投げるフォームは問題ないようでしたが、2回目もガター、彼女を前に力み過ぎているのかな?

愛嬌のある面白
そうなヤツでしたが、結局彼女のほうが少し上手いようでした。そしてしばらくすると、左隣に、30代と思われる野郎の3人グループが来ました。いずれも、マイグローブにマイボールを持参していたので、かなり上手そうかな?と思い見てたら、な〜んだ私より下手でした。

これから本格的に趣味で練習つも
りだったのかな?私ですら120〜150くらいのヘタクソですからね。まあ200以上いったこともありますが、あの時はストライクが7連チャンで取れて、そのレーンのフィーリングが驚くほどマッチしたんです。

そんなわけで、他の人の様子も見ていても楽しかったです。その後は当然、私のアパートへ行き、エッチヤリまくりで2回ハメハメしました。(爆)

その1週間後の日曜日に、また同伴となりました。この日は最初に、ディスカウントストアへ行きました。彼女のフィリピンへの帰国が1ヶ月後にせまっていたので、定番のシーフードヌードルを買ってやりました。

当時そこでは1ボックス1950円でした。あと私の物として、靴下とブリーフを買いました。その後は、ビデオをレンタルしてから私のアパートへ行きました。

この日はピザを宅配してもらい、ピザを食べて、エッチして、ビデオ見て、またエッチして・・・といった感じで、2回ハメまくりました。(爆)そしてスッキリしてフィリピンパブへ同伴したのでした。

実はこの
日の前日の土曜日も、近いうちに同伴日記に登場するであろうフィリピーナと同伴でエッチしてるので、下半身大忙しですわ!(笑)それではまたお楽しみに!

2002年10月6日(日)
(89)バージン パート11 サヨナラ

さて、いよいよ彼女の帰国もせまってきました。この日もいつもどおりに、彼女を迎えに行き、私のアパートへ直行でヤリまくり。^^

その翌日は、彼女
のお休みの日だったので、同伴ではなく、抜け出してから、王将で食事をしました。その後は当然私のアパートへお持ち帰りで、またハメまくりで、前日2回ヤったのに、また2回エッチしました。(爆)

して、その翌週は最後の同伴となりました。この日もワンパターンでエッチ三昧な日々・・・。(笑)この時期はすでに彼女の帰国を見据えて、すでに次のババエをゲットしていました。^^

そして他のフ
ィリピンパブへも行きまくりで物色してました。そのババエに関しては次回から紹介していきますので、お楽しみに!

彼女の帰国日がちょうど土曜日で、
私の仕事が夜勤明けの最終日だったので、彼女の要望もあり、空港まで見送りにいきました。本来ならこんなことはしませんが、さんざんヤリまくって楽しませてもらったので、初めてのことです。

彼女は
私との別れを、「アサワコ〜・・・!」と少し悲しそうに何度も名残惜しんでいました。 私がバージンを頂いてから、女の喜びを堪能してやったので、最初に出会った頃とは別人にように色っぽくなっていました。(笑)

スタイルも背が高く、スリムで足
が長い、ジーンズの似合う子でしたので、胸こそはなかったものの、私も満足感でいっぱいでした。そしてこの日が彼女とのサヨナラでした。

数ヶ月後の
ことですが、今のアサワが来日して、私は今までのパロパロのことがあるので携帯番号を変えていたのですが、彼女は自宅の番号を知っていたのです。
のアパートにいる時に、家の電話から自分の携帯へ電話をかけて番号を入手したようです。私が仕事へいっている時に、電話があったようで、アサワが電話にでたら、「モシモシ〜・・・」と・・・!

ヤバいのなんのって・・・、もうバレましたわ!それがきっかけでアサワが色々調べて、そのフィリピンパブの店名もバレましたわ!いや〜新婚そうそう波乱の出来事でした。(笑)

もちろんその後、自
宅の電話番号も変えたのは言うまでもありません。今のところ、アサワの次にエッチした回数が多いフィリピーナなので、バージンシリーズは、長くなりましたが、ご購読ありがとうございました。

2002年7月14日(日)
(90)【ビッグババエ パート1】

今回はまた新しいフィリピンパブの子です。バージンシリーズの時から平行して他のフィリピンパブへも開拓してましたが、かなり遠方でしたが、穴場的な感じでした。

友人と一緒に始めて訪れ、その1週間
後にもう1度お店だけ行き、今回同伴となりました。指名なしで入り、偶然付いた子ですが、性格も良く、ターゲットにしてみました。
マガンダではありません
が、顔は現地系で目がパッチリ、髪は黒のストレートロング、体系は大柄で170センチくらいあり、私と変わらず。(笑)スリムとは言えませんが、中肉でお尻もそれなりにデカイ。これでデブだったらすごい迫力ですからね!(笑)

この時の同伴は、友人と一緒にダ
ブル同伴でボーリングへ行きました。エピソードとしては、友人と同伴した子が投げる時に、後ろへボールを落とした。

以前も同じようなことがありましたが、
フィリピーナは結構やりますね。^^腕を後ろに振った時に、重さと遠心力に指の力が耐え切れないんでしょうね。

そんなわけで、2ゲーム遊んでから食事しま
した。その後は友人達と別れて別行動。私はアパートへお持ち帰りしました。(笑)というのは、この時すでにヤレるフィリピーナが2人いたので、ダメなら別にいいや!って感じでいきなり勝負にでました。

部屋
へ入ってからは、ベッドでおしゃべりしたりして、く
つろぎながら、頃合を見計らってキスから始めました。そこから服を脱がそうとすると、「テ〜カ!テ〜カ!(待って)・・・」というので、ここまでの展開は予想していなかったのでしょう!

もっとも初めての同伴
デートですからね。無理もありません。(笑)当然私は今までの経験から、彼女が嫌がっているか、押せばイケるのか、の度合いは分かっていますので、おねだり系で攻めました。

「愛してる・・・、一目ぼれ・・
・・、今すぐ君が欲しい・・・、とかなんとか都合の良いことをしゃべりながら、愛撫も交えて服を脱がしていきます。

すると最初は迷っていた感じの彼女も、
だんだんと、「まあ、いいか・・・?」みたいな気持ちになってきたのでしょう。ブラを外して乳首ペロペロ、ジーンズも脱がして、パンティーの上からクリクリしながら、最後はペクペクもブローチャ(クンニ)、そしてそのまま突っ込んでヤリました。(爆)

具合
の方ですが、体がデカイだけあってやはり奥行きがあり、中は広々といった感じ。しかし入り口の辺が締まるんですな〜これが。(笑)

私が今までエッチしてき
た女性の中では大柄なほうですが、また違った感触が味わえました。まあ子供生んでるので体は崩れてますが、それはご愛嬌。

そんなわけで、さんざん突くきま
くってフィニッシュはお腹の上にぶっかけてやりました。(爆)といことで、今回初めての同伴で、ゲット成功でごちそうさまでした!(笑)

2002年7月27日(土)
(91)【ビッグババエ パート2】

前回の同伴から約2週間後にまた同伴となりました。なぜ1週間空いたかと言いますと、1週間後はバージン
シリーズの子との同伴があったからです。この時は2回エッチしました。(爆)

今回は、前回初めての同伴
でもうヤッてしまったので、私のアパートへ直行です。(笑)まあ、昼過ぎなので途中で食事しました。王将へ入ったのですが、彼女は大柄なので普通に一人前ペロっと食べます。(笑)

たいていフィリピーナは少
ししか食べないか残しますけど、こんなしっかり食べる子も初めてかな?そんなわけで、腹ごしらえしてからアパートへ向かいました。アパートへ着いてからは、即ベッドでいちゃいちゃ。^^

またキスから始まっ
て、服を脱がして愛撫&ペロペロ・・、今回はチュパチュパをやらせました。しかし途中で歯を当てられて「イタ!」と私・・・。ハッキリ言って超下手くそ!というかやったことあるのか?て感じ。

チュパチュ
パ初めてかどうかは聞きませんでしたが、危なかしいのでもう止めてもらいました。この時期は、他にも2人のフィリピーナとヤリまくっていたし、大事なティティを傷つけられたらたまりませんからね。(笑)

そんなわけで、クンニしてから突っ込んでヤリました。そして体位を変えてバックでヤッた時、入り口の締まりがスゴイ!

前回の同伴日記でも入り口付近が締まる
と書きましたが、あの時は正常位でしたが、バックだとそれが一段と強烈な感じ。チ○ボの根元から搾り取られるような感じでたまりませんわ!

そしてそのまま
フィニッシュで背中にぶちまけてやりました。(爆)そしてスッキリしてから2人で寝ました。まあ私はお休み程度ですが、彼女は眠たいらしく、本当に寝てました。(笑)

聞くと、彼女達はフィリピンパブの2階
に住んでいるのですが、やはり同室のタレント達が朝までおしゃべりしていて、うるさくて眠れないとのこと。

なので私のアパートへ来てベッドで眠るのが、ス
ゴイ気持ちいいそうです。それもエッチした後だし・・・。彼女性格いいんですな〜これが、何も詮索しないし、ずうずうしいところも全くなく、パロパロだめとか、そう言ったことも言わないし、ほんとSEXフレンドには最適の感じですわ。(笑)

そんなわけで、
ベッドでまったりとした時間を過ごしてから、フィリピンパブへ向かい同伴しました。

2002年8月8日(木)
(92)【ビッグババエ パート3】

前回の同伴から翌々週の木曜日に、彼女がお休みの日だったので、同伴ではなくデートだけしました。とは言っても、私のアパートへ直行ですが・・・(笑)

あ、いちおうレンタルビデオを4本借りました。あとは、部屋でまったりといった感じですわ。ビデオを見てから、頃合を見はからってカントゥータンタイムの始まりで、いつもどうりごちそうさんでした!(爆)

あとは、彼女はスヤスヤと気持ち良さそうに眠り、私
は音を小さくしてビデオ鑑賞でした。たまには、どこかデートで連れ出してやらなければなと思って、彼女に聞いてみたんですが、どうやら、デートは他のタレントの同伴で一緒に付いていって、あちこち出かけているので要らないそうです。

なので私とはベッドで過
ごすのが心地良いようです。私も楽だし、余計なお金も使わなくても済むし、ほんと便利な子ですわ!(笑)そんなわけでこの日もスッキリして、彼女を送り返しました。

その2日後には、同伴日記82号に登場
したランナウェイシリーズの子とデートでソクソク。その翌日には、バージンシリーズの子と同伴でした。

そしてその2日後にはフィリピンへ1週間、これは今の
アサワに会いに行ったんですが、こんな感じで大忙しでしたわ。(笑)そのため彼女と再び会ったのは2週間後で、その時はお店だけ行きました。

ということは
その後、他のフィリピンパブへ行ったのは言うまでもありませんが・・・。^^というか、この日はランナウェイシリーズの子とカントゥータンしたので、同伴は避けたわけです。弾切れになるといけませんからね。(爆)

おまけにその翌日には、バージンシリーズ
の子と同伴でまた下半身フル稼働でしたから。結局彼女と再び同伴したのは、翌週の土曜日でした。

内容は
、まったく同じでスッキリして同伴しました。
この頃はこんな日々が続いていました。

2002年8月24日(土)
(93)【ビッグババエ パート4】

前回の同伴から2週間後に同伴となりました。その前の週は彼女のフィリピンパブだけ顔を出しました。

この時はバージンシリーズの子とも同伴していたので、スケジュールがいっぱいでした。(笑)その合間にも他のフィリピンパブを開拓していましたが・・・^^。

同伴としては、ワンパターンで、いつも
のように通り道にある王将で食事して、私のアパートへ直行です。この日も2回ソクソクしました。(爆)

それから2週間後の日曜日にまた同伴しまし
た。ちなみにその前日の土曜日は、他のフィリピンパブへ2店舗行って来ました。(笑)

同伴としては、
いつものように食事、この日は風風ラーメンを食べました。その後は私のアパートでカントゥータンタイム!この日も2回戦してスッキリしました。

そういえば、以前彼女が私に、ブリーフをプレゼン
トすると言ってましたが、全然くれないな?と思っていたら、この日はどうも色気のないパンティーだな?とよく見と、フリルのないし白いパンツ。

これ
、男物の白いブリーフだろう!(爆)たぶん買ってから自分ではいてるようだ。まあ、この件に関しては、彼女に問いただすことはしませんでした。

体が
大柄だし、サイズ的にも全然問題ないしね・・・。
(笑)そんなわけで、この日も同伴したのでした。

2002年9月15日(日)
(94)【ビッグババエ パート5】

前回の同伴から1週間後に、彼女のいるフィリピンパブに顔だけ出しに行きました。もちろん1セット1時間
のみですが・・・。

ちなみにその翌日は、また別のフ
ィリピンパブへ開拓に行きましたが、このフィリピンパブの子との同伴は、次回にご紹介したいと思います。(笑)

それから1週間後に再び同伴しました。実は
これが彼女との最後の同伴となりました。レンタルビデオを借りることもなく、モスバーガーで腹ごしらえしてから、私のアパートへ直行です。

この日もソクソ
ク2回戦で、たっぷり楽しませてもらいました。彼女の帰国がもうすぐ近いので、お別れなんです。そして、その翌週に彼女のサヨナラパーティーにフィリピンパブだけ行きました。

事前に、お店の中に貼る彼女の
名前をアルファベットで頼まれていたので、パソコンで1文字ごとに、縁取り&色付きのアルファベットを印刷しました。おみやげ?そんなもん無しです。(笑)せめて私のティティとこれくらいです。(爆)

彼女と私は、まるで○○○フレンド状態でしたし、
性格も良くほんと便利な女でした。フィリピンに電話ちょうだいとも言わないし、あとくされもまったくなしで、こんなフィリピーナも珍しく、後にも先にも彼女だけでした。

お店の中では、カラオケで、
April ‘Boy’ Regino の「Labis Na Pagmamahal」を歌いました。^^サザンの「Ya Ya・・・」で歌うので、タガログの歌詞は丸暗記で歌いました。

これが、彼女へのお別れのプレゼント。違うか・・
・(笑)そんなわけで、サヨナラしてお店を後にしました。

彼女とは約4ヶ月間、たっぷりソクソクだけ
の関係で本当にごちそうさんでした。(笑)
どうもありがとう!ジ○○―。

2002年10月12日(土)
(95)【友達と一緒に同伴】

今回のフィリピンパブは、以前にも登場したフィリピンパブですが、「デカパイ シリーズ」と同じお店です。友達と一緒に行き、今回4人で一緒に同伴デートとなりました。
このフィリピンパブは女の子が回転
するんですが、私に付かなかった子で、マガンダがいたので途中で指名しました。友達に付いた子は、色黒でマガンダではなかったですが、彼女が友達のことをタイプだということで、モノにできればいいや、くらいの気持ちで期待したようです。(笑)

そんなわけで、結局4人で一緒に同伴することになりました。当日昼頃、このフィリピンパブの上に住んでる彼女達を、お店の下で待ってました。しかし約束の時間を30分も遅れてやってきました。この時点で評価マイナスですな、はっきり言ってなめてます。

デート先は「リトルワールド」にし
ました。最初は、催し会場でサーカスをやっていたので、それを見てました。それからは、場内を歩いて周り、各国の民家やテーマ館を見て回りました。

私も友達も、今回はいつもと違い、イケそ
うだからデートしたわけでなく、あくまで手ごたえがあるかの小手調べ的な同伴でした。私の方の彼女は、私に対して惚れるような気持ちはないようで、時間をかけてもあまり期待できるような感じではありませんでした。

一方、友達の方の彼女は、気持
ちはあるようだけど、彼女は少し体臭がキツくて、(そばにいてプ〜ンと臭う)「臭そうでヤル気せんな〜!」(爆)と友達が言っており、いまいちのようでした。

そんな感じでデート中に、友達と
「あいつら置き去りにして帰ったろか?」と冗談半分に話してました。(笑)友達は本気のようでしたが・・・。この先お店に行きにくくなるので止めときましたけどね。

はっきり言って、モノに
できそうにないと分かれば、いまいち面白くないので、適当に楽しんだフリをして、時間を過ごしました。そんなわけで、デートを終えてフィリピンパブへ同伴しました。

お店の中では、当然他の
女の子へ興味と物色が移っていました。(笑)やっぱ他の子にしとけばよかったな・・・とかね。それ以降は彼女達を指名することはありま
せんでした。

やっぱり、よく吟味して見極めてか
らデートしないと、つまらない結果になりますし、時間とお金がムダになります。もっとも1回デートしてみないことには、分からない部分もありますけどね。

翌週はまた、他のフィリピンパブへ探索の日々でした。(笑)

2002年10月26日(土)
(96)【姉妹店のピーナ パート1】

前回同伴してから、あっちこっちのフィリピンパブへ行ってはいましたが、その20日後に、その姉妹店のフィリピンパブへ行くことになりました。

という
のは、前回のフィリピンパブで手応えがなく、他のフィリピーナを物色していたのですが、一緒に行っ
てる友達がイケそうな子が居るというのが理由でした。

そしてその狙っていた子が姉妹店に移ってしま
ったから、そのフィリピンパブへ行くことになりました。その子は、結構エロっぽくて胸が大きかったです。

まあ友達の指名とはいえ、確かに美味しそう
な子でした。私も誰か美味しそうな子いないかな?てな感じで、とりあえず色んな子を回してもらうことにしました。

このフィリピンパブ結構雰囲気も良
く、エロい空気が漂ってる感じでした。(笑)最初に付いた子も、結構マガンダでしたが、まだ指名はせずにスルーしました。

そしてヘルプで付いたチー
ママは、スペイン系で少しぽっちゃりでしたが、胸もデカくて、自分で欲求不満だとかなんとか・・・(笑)、これもイケそうだな!と思いながら次に付いた子は、背が高くてなかなかマガンダ、私のタイプ的には十分OKだったのですが、問題はイケそうかどうか?なので、とりあえず様子見ということでスルー。

そして次に付いた子は、現地系でマガンダ
とは言えませんが、スタイルは良くて足も長かったです。どうやら私のことがタイプだったらしく、会話の中で、「あなたとだったらホテル大丈夫・・・」とかなんとか言うので、つい期待してしまいました。(笑)

「じゃ〜2人恋人大丈夫?」と聞くとO
Kだと言うので、ターゲットに決めました。まあ言葉だけでは信用できませんが、これまでの経験から雰囲気や、冗談でないこと、スキンシップの反応も含めて、信憑性が高いと判断したのでした。

当然お
触りも拒絶反応なしで、この時ミニスカートをはいていたので少し興奮しました、(笑)そんなわけでこの子を指名して楽しい時間を過ごしました。

直言って他の子も良かったんですがね〜、最初の2人も・・・。そしてお店を出る時に、彼女とディ−プキスをして、今度同伴することを決めて、期待して帰りました。

一方、友達の方は、指名の彼女はそ
の日ノーブラで、思わずウトンを触ってしまったとのこと(爆)。あの子はイケる!と確信したそうです。今回は2人して手応え大有りでした。(笑)

2002年11月9日(土)
(97)【姉妹店のピーナ パート2】

前回のフィリピンパブで指名した子をターゲットにして同伴することにしました。ただ、このフィリピンパブは、同伴の前日にもお店へいかなければならないので、土曜日に行き、日曜日に同伴しました。

しかし
彼女達が住んでるとこがまた遠いんですな〜これ。(笑)1時間半くらいかかりましたわ。おまけに場所が分からず、すでに同伴したことがある友達に電話して聞きながら、やっと探し当てた。

当然ピーナの説明で
は、訳分かりませんからね。川のそばにあって、その端っこの小屋に住んでるんだけどね。(笑)待ってる時に、お店で付いた、背の高いピーナも興味津々で見にやって来ました。本当はこの子にしようかとも迷ったんだけどね。

そんなわけで、同伴する彼女を乗せ
て私のアパートへ直行しました。といっても道のりな長かったけど・・・。いつものパターンでレンタルビデオしてからアパートへ向かいました。

しばらくくつ
ろいでからビデオ鑑賞、頃合を見計らって、愛撫&キスをしました。スリムでいい体してましたが、胸は少しだけ、ペクペクは程よくバサで、期待したんですが、オーラルは好きでないようで、私がクンニしようとすると、「それいらない・・」と言って拒否されました。ピーナでは初めてのことでした。

そんなわけで、
いまいちムードもなく燃えない感じのなかで、ペクペクもそこそこ堪能してフィニッシュしました。いちおう2回戦しました(笑)

どうも聞いたとこによると、
前の男(子供の父親)はアメリカの黒人のアーミーだったそうです。だからか知りませんが、おそらくソクソクも入れるだけだったのでしょう。そんなわけで、スッキリして同伴しました。

ただ、同伴する前
のフィリピンパブでの彼女の態度と、少し違うこともあり、性格は悪くないんですが、あまり面白みにかける感じでした。

しかしお店のシステムや、彼女達の住
みかが遠いこともあり、めんどくさい気もしていたので、今回は初めから一発勝負でイクことにしていたので、初めての同伴ゲットでごちそうさまでした!(爆)

2002年11月23日(土)
(98)【姉妹店のピーナ パート3】

前回同伴してから、翌週は他のフィリピンパブへ2店舗行き、その翌日に彼女のお店へ遊びに行きました。同伴の時は、前日もお店へ行かなければならず、毎週だとキツイし、彼女も毎週同伴してくれると思い、つけあがるといけないので間を空けることにしました。

まあこれはいつものことですし、仕事で
忙しいということにして、常に身軽にして他のフィリピンパブへも遊びに行けるようにしておくことがコツです。(笑)

それに、ガツガツせずに心の余裕
を持たせて、電話だけでも愛の言葉をささやいておいて、程よい距離を保つのも大切だと思います。

女心を揺れさせたり、じらしたり、相手によって、
また付き合い方によって、それなりの調整をするのも恋愛や遊びにおいては必要だと思います。そしてその翌週も、同伴はせずに他のフィリピンパブへ行ったりして、彼女のお店へは顔だけ出しておきました。

この当時は、週末の土・日曜日は1日に2店舗ず
つ色んなフィリピンパブへ行っていたので、こんな状況でした。そんなわけで、前回の同伴から3週間後に再び同伴しました。

この日は、食事はスガキヤ
で安く済ませました。(笑)そして、100円ショップでお皿を12枚買わされました。まあ後でソクソクすることを考えれば、1200円くらいの出費は許容範囲内ですのでヨシとしました。

そしていつものよう
にレンタルビデオして、アパートへお持ち帰りでした。レンタルの方は、「ブレイド2」を借りました。それからは、映画鑑賞しながら、頃合を見計らってラブラブタイムの始まりです。

それなりに堪能して
フィニッシュしましたが、どうも彼女は、楽しもうという気が足りずに、ムードもいまいち。こちらに気持ちが無いのが感ずいていたのかもしれませんが、態度を見る限り燃えて興奮するような気がしませんでした。

そんなわけで時間になったのでお店へ同伴
しました。このフィリピンパブでは、指名があってもタレントが途中でチェンジするシステムなので、逆に他のピーナとも楽しめるし、好都合でした。(笑)

この時点で私は、彼女とは終わりにするつも
りでいました。お互いに情熱が冷めた感じだし、前日にもお店へいかなければいけないシステムと、彼女達の住まいがかなり遠いということも理由でした。

まあ、この子も初めての同伴でゲットできたし、2
回目の同伴も頂けたので、私自身の実績成果的にもいちおう満足でした。

そんなわけで、それ以来は同
伴もなし、お店へも行くことはありませんでした。ごちそうさんでした!^^

2006年7月8日(土)
(99)【結婚してからの同伴 パート1】

今のアサワと結婚してからは、パロパロばれ事件があって以来、フィリピンパブ禁止でずっと真面目に過ごしていました。(笑)

ほんと数年間はアサワオ
ンリーで、ようやく信用を回復することができ、フィリピーナに電話番号教えなければ、時々フィリピンパブへ行っても良いとの許可が出ました。
まあ、
その前にチョコチョコと内緒で行ってはいたんですが、いちおう「今から、フィリピンパブへ行ってくる!」なんてヤボなこと言いませんわな。(笑)

そんなわけで今回は、友達のお誘いで行ったフィリピンパブですが、同伴の前に2回お店へ行きました。わりと反応が良かったので、正直どの子と同伴するか迷ったんですよね。最初に付いた子は、イケそうな気もしたんですが、結局2番目に付いた子も結構アピールしてきたので、この子を指名してしまいました。

外観は明るい茶髪でベテラン系なんですが、
性格は意外と人懐っこい感じ。タバコを吸うのがちょっと気に入らないですが、まあモノは試しということで・・・。

そんなわけで同伴することになった
んですが、このフィリピンパブまでは車で50分くらい、彼女達が住んでる所はさらに遠いので、ほんとはめんどくさい気もしたんですよね。団地の1室を借りて住んでいるようで、やっと見つけてたどり着きました。(笑)

窓からピーナ達が手を振ってまし
た^^彼女と出かける時に、友達2人が一緒に来たので、オイオイ、お邪魔は止めてよ、と思ったが、どうやら近くの100円ショップまで乗せて欲しいとのことだったのでホッとしました。

2年前の6月で暑
かったので、みんな薄着でミニスカート。後ろの座席に座った彼女達の、降りる時のパンチラごちそうさんでした。(爆)

その後は彼女がカラオケ行きた
いというので行きました。まあ最初は真面目にデートするつもりだったので、無難な展開といったとこでしょうかね。カラオケは以前からよく行っていたところをチョイス、ここはケーキセットでドリンク飲み放題でお値打ちなので気に入ってます。^^

早速交代で歌いまくったわけですが、当然私としてはキスやBまでは希望だったので頃合を見計らいました。ワンピースのミニだったので都合は良かったですが、露骨だと嫌がられるので、太ももナデナデしながら慣らしていきました。

その後は、彼女が歌
っている時に、ホッペタにチュー、その後はキスをせまりましたが、ソフトキス止まりでした。(笑)ちなみに下着は黒でした。^^この日はとりあえず
ここまでということで、2時間歌って楽しみました。そして同伴したのでした。

2006年7月15日(土)
(100)【結婚してからの同伴 パート2】

前回同伴してから1週間後に再び同伴しました。この日も彼女達が住んでる団地に迎えに行き、彼女の希望でまたカラオケ。まあ出費が限られているので、その点では無難なんですがね・・・。

この日は車の中で彼女がフィリピンに電話して話
しておりました。弟が病気だからお金が要るとかなんとかの内容、しばらくして私に電話を変わるので、何だ?と思いながら話すと、お母さんではないですかい、まあ挨拶だけですぐ変わりましたが、恋人いるとか話たんでしょうかね。(笑)

この日は腹が減っていたので初めにラーメンを食
べました。蒸し暑くて汗かいたので、早くカラオケの涼しいところへ行きたい気分ですぐ向かいました。早速歌いまくったのですが、この日は彼女が私の歌っているところを、携帯で動画を撮影していました。もっとも好きでもない相手や、お客さんなら動画なんか撮りませんからね。それも3曲撮ってましたから。(笑)

こういった行動はいい
感じで進行している証拠なんですが、正直今回も私は時間をかけたくなかったのです。タレント時代全盛期と違い、今更同伴で1万円も使いたくないというのが本音です。惚れさせてデートは自由でタダというのが理想ですわ。(笑)

おまけに今回のフィ
リピンパブも彼女達の住まいも遠いので、いまいち本気度モード低下状態。この時点で彼女をモノにするには、しばらく時間がかかりそうだなと判断してました。結局この日も前回以上には進展せず、私としてはいまいちの結果となりました。

そんなわけで
、カラオケが終わってフィリピンパブへ同伴したのでした。お店の中では、昼にカラオケ行ったので、さすがにお店の中でも歌う気になれず、ちょっと退屈モードでした。

まあ他のフィリピーナがヘルプで
も付いてくれれば面白いんですが、他の客からの指名もなかったようで付きっ切り。もっともただおとなしくしている私ではないので、彼女のウトンを「見せて・・・」と言って手をもぐりこませて触ったり、私の硬くなったティティをジーンズの上から触らせたりしてました。(爆)

ほんとはジッパーを
開けてやろうかと思ったんですが、席の位置が死角になっていないと無理なんで諦めました。(笑)そんなわけでフィリピンパブで2時間楽しんで帰りました。

2006年7月29日(土)
(101)【結婚してからの同伴 パート3】

前回同伴してからは、結局もう同伴はしませんでした。前回書いた内容の理由で時間とお金がかかると判断しての決断でした。

私は、彼女に部屋を抜け出
してデート希望だったんですが、隣の室にスタッフが住んでて見つかるとヤバいので難しいとの答えでした。私は彼女に、もう同伴はしないと伝えていたのですが、しつこく電話はかかってきました。

彼女
は部屋を出れるよう頑張るとは言ってましたが、なかなかね〜。最後は「カラオケのお金、私が払うから・・・」とか言ってきましたが、同伴の1万円払うなら考えましたけどね。(笑)

少し惜しい気はしたんですが、それからそのフィ
リピンパブへも行きませんでした。その後もたびたび電話はあったんですが、振りました。やっぱり自由で身軽なフィリピーナでないとね・・・^^。

そう言えば、最近になって友達から、「
フレンドスターであの子見たぞ!」と言うので、友達の友達つながりでたどっていったら、見つけました!ホクロの位置も同じだし、間違いなく彼女でした。(笑)名前もそのまんまです。

プロフィールでは交際中だそうです。冷やかし半分でメール送ってやったら、案の定無視でした。(笑)まあ、未練なんかありませんから別にいいんですが、フレンドスターは色々見てると面白いですね。

あるフィリピンパブの子からたどって
、見てると、つながって色々なフィリピーナが出てきますから。お店も分かっちゃったりして・・・。(笑)

以前よく行っていたフィリピンパブの
子とも、フレンドになってもらったり、向こうからフレンド申請がきたり・・・、今後はこうゆうのを使ってゲットするのも面白いですね。少し話しがずれましたが、こんな感じで今回の同伴は終わりました。

どこのお店もタレント不足
私は、アルバイトばかりのフィリピンパブでは
なく、
ココで、彼女見つけました!

★4年前まで女の子からメールの返信すらもえなかった男が、
 メールだけで女をその気にさせ、わずか 2通でデートの誘いを
 OKさせる方法を確立させた、そのメールテクニックを
 知りたい人は、他にいませんか?


● 女の子からすぐに返事がこない 
● 自分がメールしないと、相手からメールがこない
● たまにメールを無視される
● どうすれば、女の子の心を開かせることができるか分からない
● どうすれば、反応のいいメールがもらえるか分からない
● メールで『この人に会いたい』と思わせることができない
● メールのやり取りを長続きさせるコツを知らない
● デートへ誘うメールの流れを知らない
● 話題がない  

そんな問題ぜ〜んぶ解決します!(笑)フィリピーナも同じです!


あなたは、『93%の女性が、来たメールには、基本的に必ず返事を
出す』 という調査結果をご存知ですか?

つまり、だいたいの女性は、来たメールには、必ず返事を
出そうと思っています。


それにも関わらず、返事が遅い、反応がよくない、無視される、
というのは、あなたが送ったメールは、的外れの内容か、
読んでも感情が揺さぶられないメール、
嫌われるメールになっている可能性が非常に高いのです。


女の子を落とすメールには、ある決まったパターンがあります。 
 そのパターンを書きさえすれば、女の子は、自然にあなたに
 好意を持つようになります。


そして、嫌われるメールのパターンもあります。
そのパターンさえ避ければ、
どんな女の子でも自然にあなたに好意を持つようになります。



この2つのルールさえ外さなければ、メールをやり取りしている
だけで、相手は、あなたに好意を持ち始めます。 
それは、たった数通ででも可能なのです。

女の子を思い通りに動かすメールテクニック

女の子を思い通りに動かすメールテクニック!

「ね〜!会いたいよ〜!」

こんなにたくさんの子達が、あなたを待ってます!
お店へ行くのがめんどくさい時、自宅で楽しめちゃう。
フィリピーナ専門ビデオチャット!

「ね〜!待ってるから〜!」

Makiさん

marianさん

analynさん

Mary-annさん

AIさん

ノゾミさん

drewさん

Candyさん

Rubieさん

LEMONさん

Ysabelさん

ルビーちゃんさん

MHAYさん

MIKAさん

アンバロさん

JOJOさん

Guiaさん

YUKIさん

Minamiさん

Mikkyさん

Makoさん

EMMAさん

jackyさん

CHAMさん

CINDYさん

AIKOさん

MJさん

chelさん

Nikkyさん

JACKYさん

MAYAさん

Sherylさん

アリサちゃんさん

Marieさん

YUIさん

Ella Maeさん

HARUさん

Jessicaさん

GEMさん

Guiaさん

Ayanaさん

Leeさん

CINDYさん

Mawiさん

Jasminさん

Anneさん

AIKOさん

AKIさん

Appleさん

lyenさん

JOYさん

KARENさん

Rachelさん

あやちゃんさん

Makiさん

KAORIさん

Roseさん

JACKYさん

Shielaさん

フィリピンパブでタレント食いまくり!

月間ランキング

1位

2位

えりかさん

Marieさん

3位

ゆーさん

4位

レモンさん

5位

Roseさん

6位

MAKIさん

7位

LEAさん

8位

whiteさん

9位

PIAさん

10位

VIOLETさん

1435254.com

 
フィリピンパブ攻略 同伴日記
フィリピンパブで、数多くの様々な女性と同伴し、攻略していった体験談と共に教訓・注意するポイントを伝授・紹介します。フィリピンパブにハマってるあなた!頑張っておいしい思いをしましょう!
最新発行分
メールアドレス:

読者登録は無料です

Powered by まぐまぐ

フィリピンパブでお金を使わずに
タレントを口説く!

あなたがフィリピンパブに行かずに、フィリピンパブのタレントに
一切お金をかけなくても毎日のようにフィリピンパブのタレント
と遊ぶ事が可能です。

この方法を使えばフィリピンパブでお金を使わない事に対して
「 ケチな人」とフィリピンパブタレントに思われる事は絶対に
ありません。

基本的にタレントの彼氏は店でお金を使いませんし、
彼女達のほとんどが店でお金を使わせないようにします。

フィリピンパブタレントを簡単に口説き落とせます。

フィリピンパブタレントにかなり尊敬されます。

この方法を使用する事により、他の指名客より圧倒的に
有利な立場になります。

この方法を使用する事でフィリピンパブタレントから異常に
モテるようになります。

本当に幸せを感じられる瞬間が作れます。
自分の好きなフィリピンパブタレントと一緒にいる。
一番心が休まり、楽しい時間です。



 ◆デメリット

フィリピンパブタレント専用の方法の為、日本人やフィリピン
以外の外国人女性にはおそらく通用しません。

ベテランタレントには極まれにですが通用しにくい場合があり
ますが。ほとんどの場合、ベテランタレントにも通用します。

他のお客さんに嫉妬され恨まれます。

それでもいいから、見てみる
               ↓
フィリピーナの心を盗む恋愛メール術

フィリピンマニア サイトマップ

Angel World

月間ランキング

1位

RONちゃん

年齢:21歳
来日回数:1 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
156cm, ・ 86cm ・ 62cm ・ 88cm
一言コメント:hi!!!yorushiku ne....

2位

Crisちゃん

年齢:22歳
来日回数:2 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
155cm, ・ 84cm ・ 58cm ・ 83cm
一言コメント:hi!

3位

Kikayちゃん

年齢:25歳
来日回数:3 回
カテゴリー:ダンサー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
155cm, ・ 86cm ・ 65cm ・ 86cm
一言コメント:Hi! i am kikay.... yoroshiku..

4位

Andreaちゃん

年齢:21歳
来日回数:1 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
154cm, ・ 86cm ・ 85cm ・ 88cm
一言コメント:*_____*yoroshiku ne*__*

5位

mauiちゃん

年齢:24歳
来日回数:2 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
156cm, ・ 82cm ・ 62cm ・ 83cm
一言コメント:hai hajimimashite

6位

heartちゃん

年齢:25歳
来日回数:4 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
163cm, ・ 87cm ・ 60cm ・ 90cm
一言コメント:minasan yorushiku

7位

Sofiaちゃん

年齢:25歳
来日回数:2 回
カテゴリー:ダンサー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
165cm, ・ 90cm ・ 69cm ・ 88cm
一言コメント:Hi EVERYONE sOfia desu yOrushiku pO

8位

Mayaちゃん

年齢:19歳
来日回数:1 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:北海道
希望・目的:結婚目的
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
163cm, ・ 83cm ・ 55cm ・ 85cm
一言コメント:hello,,,こんにちわ...

9位

JAZMINEちゃん

年齢:21歳
来日回数:0 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:関東
希望・目的:結婚目的
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
160cm, ・ 83cm ・ 60cm ・ 84cm
一言コメント:hima desu yoroshiku

10位

Laraちゃん

年齢:19歳
来日回数:2 回
カテゴリー:ダンサー
来日した場所:近畿
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
155cm, ・ 91cm ・ 63cm ・ 91cm
一言コメント:hello po!!!!

国際結婚も夢じゃない!!お見合いライブチャットは、★☆★ エンジェルワールド [AngelWorld] ★☆★

11位

miyukiちゃん

年齢:21歳
来日回数:1 回
カテゴリー:ダンサー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
160cm, ・ 85cm ・ 55cm ・ 83cm
一言コメント:welcome my room!

12位

Lanieちゃん

年齢:22歳
来日回数:0 回
カテゴリー:ダンサー
来日した場所:その他
希望・目的:結婚目的
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
160cm, ・ 86cm ・ 45cm ・ 86cm
一言コメント:hajimemashite!!!(^0^)

13位

Megumiちゃん

年齢:21歳
来日回数:1 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
158cm, ・ 83cm ・ 60cm ・ 85cm
一言コメント:hajimemashite..

14位

ELLENEちゃん

年齢:24歳
来日回数:2 回
カテゴリー:ダンサー
来日した場所:東海
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
152cm, ・ 86cm ・ 60cm ・ 90cm
一言コメント:konbanwa

15位

Airaちゃん

年齢:24歳
来日回数:3 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
161cm, ・ 86cm ・ 63cm ・ 88cm
一言コメント:hello chu!!

16位

Takaraちゃん

年齢:24歳
来日回数:3 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
158cm, ・ 80cm ・ 63cm ・ 80cm
一言コメント:konbanwa! yoroshiku onegaishimasu!

17位

hannaちゃん

年齢:20歳
来日回数:0 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
157cm, ・ 70cm ・ 58cm ・ 70cm
一言コメント:ohayo gosaimasu

18位

wendyちゃん

年齢:19歳
来日回数:1 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
156cm, ・ 87cm ・ 62cm ・ 89cm
一言コメント:,yoroshiku...

19位

Lynちゃん

年齢:19歳
来日回数:1 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
156cm, ・ 87cm ・ 62cm ・ 89cm
一言コメント:,yoroshiku...

20位

Miyabiちゃん

年齢:24歳
来日回数:1 回
カテゴリー:シンガー
来日した場所:関東
希望・目的:恋人募集
身長・バスト・ウェスト・ヒップ
157cm, ・ 87cm ・ 62cm ・ 88cm
一言コメント:hi,yoroshiku ne

業界初!結婚相手が探せるフィリピーナ専門ライブチャット。只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。無料体験実施中!

フィリピンパブで、フィリピーナを落とす
手口・口説き方をじっくりDVDで見たい
人は、他にいませんか?

今回は、ある方をご紹介したいと思います。

▼永山 隆
▼Takashi Nagayama
▼年齢37歳

フィリピンパブ数店舗の統括マネージャー
1店舗、約40名以上のフィリピーナをコントロールし、
一瞬にして全員の心を同じ方向に向ける。

現場で身に付けたテクニックを駆使し、何百人もの優秀な
現場スタッフ、店長を育て上げた男

【現場スタッフはフィリピーナを完全にコントロール
しなければいけない】
これを持論とし、様々な成功事例、膨大な数の失敗を
経験し、成長を続ける。

スタッフ管理が一番難しいとされている夜の世界で勝ち残
ってきた永山は一体どのようなことを行なってきたのか。


そんな10年以上にわたりフィリピンパブ業界を背負って
きた永山さんが、業界のプロだからこそ知っている、
フィリピーナを口説く手口の数々

【素人の口説き】とは圧倒的に違う【プロのテクニック】
あなたにだけお見せします。


実際の店舗、本物のフィリピーナを使って動画を撮影し、
フィリピンパブでの口説き方を説明、実際に口説く様子も
収録しているDVDです。

数千人単位のお客を見てきた彼は一体どの様な
口説き方をしているんですかね?

あなたは、フィリピーナを落とす手口、積み上げてきた
経験から得た知識、具体的な方法、その全てを手に入れ
ることができます。

今まで知らなかったテクニックを何度も何度も見て
覚えてくださいそして、次はあなたが実際に驚くべき
手口を体験してください。↓↓↓

フィリピーナの口説き方 DVD

■販売可能枚数50枚を完売した時点で、二度と手に入れる
 ことができないそうです。
(販売記念価格中に完売した場合は、
そのまま販売終了です。)