■ books.tenjin.be 2007  ■

主催:Project Arbalest

サークル数は、32。一般来場者は、111人? だったそうです。パンフレットが届かなかったという前代未聞の事故が勃発。雨は降っているし、サークル数も少なめだし、かなり波乱を帯びた感じの開始となりました。結局、パンフは後に郵送との事。なにがあったのやら。

イベントは、前のtenjin.beとサークル数は少なくとも、雰囲気は同じです。年齢層高めのサークルメンバー。サークル数が少ないため、全て壁配置という(笑。
ママ、ボク初めて壁になったよ!
冗談はさておき、サークル数が少なかろうと関係ない。まさに少数精鋭の様相。まったりとした雰囲気の即売会でしたね。お客は、果てしなくいなかったけど(苦笑。

ウチのサークルの出版物は1冊売れました。本当にありがとうございます。

そして今回は、私が使ったお金がたったの200円っぽち。こちらの本を提供したら、物々交換で本を頂けました。感謝。皆、優しい。なので、200円だけ。

赤江龍の館 http://www.geocities.jp/ryuaquae/
リンクを張らして頂いているサイト様です。
『その手に未来を・・・』
一冊頂きました。感謝! やっと赤江様の本が読める! 前回、買い損ねてしまいましたからね。楽しみです。
内容は、未来の組織とか出てくるSFモノ。レベルが高く、とても面白いです。次は、関連本全て買う!

でこどらいぶ http://www31.ocn.ne.jp/~t_party/
『まおう でゅらちゃん』
頂きました! もう感謝! 絵がとっても可愛いです。素敵です。
内容は、でゅらちゃんという名の魔王のほのぼの漫画です。

ななつ児 サイトは敢えて非公開(笑
色々とお話をさせていただきました。その事については、また別のところで。私にとっては、もう偉大な人です。神です。大先輩です! あれ? 格が下がった? キニシナイ。
『落書き』→オリジナルのキャラクター集。
『SELFISH AIR』1と2→ネットゲーのRO(ラグナログ)の二次創作小説
『焼肉定食』→合同のイラスト本。
頂きました。本当に一杯! もう泣けるでぇ!


ものぐさ工房 http://www.geocities.jp/raisondetre_zero/
無銘図書館 http://marionette-hall.sakura.ne.jp/
『無銘図書館掌編集』
1作GETです。小説です。
内容は、暗め。病気の話と、ホラーモノの二本立て。語彙がとにかく凄く、美しい小説です。

今回、お邪魔したサークル様は以上です。おまけで、後一つ。
かえでちゃんねっと様のペーパー頂きました。飲み会ではお世話になりました。無事、広島まで帰っているでしょうか。また機会があれば、お会いしたいです。
http://www.kaedechan.net/k-net/

えと、サークル様のHPは公開の許可を頂いておりません。問題ある場合は、削除いたします。
とても面白いイベントでした!