☆現代パロシリーズ基本設定☆


  ■キラとアスランは幼馴染。
  ■共に高校一年生で、違う高校に通っている。
  ■高校は違うが同じ地区にある為、登下校は一緒。
  ■幼馴染以上恋人未満。のちに恋人になれるかはアスランの頑張り次第(笑)
  ■キラが高校進学の際に一人暮らしをすることになったので自立心を養いたいと両親を説得し、キラと一緒に同居中。

  


  ★登場人物★     新たにキャラを出す度に増やしていきます。今のところはアスランとキラだけで話は進んでいきます。


  キラ・ヤマト 
都内のS高校に通う16歳の高校一年生。
自宅から高校がかなりの距離がある為、高校進学の際に一人暮らしをする事になるが、
キラの一人暮らしに心配したアスランが「キラ一人じゃ心配だから」と只今、二人暮し真っ最中。
アスランの事は頼りになる幼馴染だと思っている。
かなりの天然、鈍々なのでアスランが自分を構うのは只の心配性の世話焼きだと思っている。

容姿も成績も良く、人懐っこい性格なので友達も多くいるが自分自身に自信の持てないところがある。


  アスラン・ザラ
都内のZ高校に通うキラと同じ16歳の高校一年生。
容姿端麗、品行方正、成績優秀の優等生。
女生徒にもかなりもてるが本人がキラしか見ていない為、他の人には一切興味を示さない。
高校に進学の際にキラが自分と違う高校を選んだ事に未だに納得していないが、
キラの一人暮らしに便乗して只今、同棲生活満喫中★
幼い頃からキラ一筋だが気づいて貰えず、キラの言動行動に振り回される毎日を送っている。
かなりの世話焼きで苦労症体質。(キラ限定)


  カガリ・ユラ・アスハ
キラと同じ都内のS高校に通う16歳の高校一年生。キラとはクラスは別。
部活は決まったものには入っていないが頻繁に運動部がら助っ人を頼まれたりするスポーツ万能少女。
活発的で男勝りの性格でサバサバしているので男女問わず人気があり友達も多い。
キラとは双子で実の姉。家庭の事情で別々の両親に育てられた為、キラとは中学の時に始めて出会った。
かなりのブラコン。キラを溺愛しており、アスランのキラに対する気持ちにも感ずいていて事あるごとに邪魔をする。
今のところ、アスランを認めてはいない。しかし、最終的にはキラの幸せを願っているのでキラが望めば
相手が誰でも応援したいと思っている。

キラとアスランが同居している事は知らない。


  ミリアリア・ハウ
カガリと同じくキラと同じS高校に通う16歳の高校一年生。キラとは同じクラスメイト。
キラが入学してから初めてできた友達トールの彼女。始めはトールを通してしか話していなかったが
今では気兼ねなく話せる大切な友人の一人。
カガリのブラコンぶりに日々呆れた顔をして傍観しているが内心カガリの気持ちも分からなくも無いと最近思い始めていたりする。