メンバー紹介

写真をクリックすると各メンバーの「みんカラ」サイトにリンク致します。

※ メンバーのハンドルネームは、みんカラサイトで使用のものです。

尚、HP用写真&コメントの差替えその他HPに関しましては、「ランエボオヤG」まで!

槍騎兵統括代表

むさし屋

槍騎兵関東
(駐在)・埼 玉

槍騎兵設立3年目から参加しています。

九州で産まれた槍騎兵が関東でも動き始めたことで、また新たな一歩が踏み出されたと感じています。

街乗りで、サーキットで。
色々なステージで、エボを楽しんでいきましょう!

ランサーエボリューション
Z

 

2021年4月現在(在籍15台)

槍騎兵関東代表

devil

神奈川

愛車のエボは、2014年3月30日(消費税増税前)に納車された。
はじめは、ノーマル車で早い車を目指していたが、改造を重ねるうち気が付くと目立つ車になっていた。
短期間で様変わりしていくエボに、周囲の者は次のステップを期待しているようだ
 
 

ランサーエボリューション
]

副代表

ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)

山 梨

見た目はノーマルですが変更点はヘッドライト、サイドマーカー、テールランプをブラッククリア塗装がされている程度。

中身はライトチューンで町乗り・適ドライブ仕様です。

 

ランサーエボリューション
[

副代表

長谷川@エボY

神奈川

 

コメント思案中に付き
暫く御待ち下さい。
 

ランサーエボリューション
Y

広報担当

ランエボオヤG

神奈川

外観は、おとなしく中身は密かに進化中です。

街乗り・ドライブ仕様ですが、少しずつ連れと弄っています。

目標は、シルバーマークをリヤに貼って走りたいですね。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ランサーエボリューション
Z GT−A

喧士狼

千 葉

数少ないエボワゴンに乗ってます。外見は派手ですが人間自体はかなり地味です(^^;

槍騎兵の中ではかなりの酒豪です。

飲み会とあれば時間と財布の中身次第ではあちこち行きますので遠慮無く誘ってください。
 

ランサーエボリューション
\ ワゴン

シュン@クロエボ

神奈川

ショートサーキット(TC1000・SLyなど)が好きで年に数回走ってます。

ウデがないので、ジムカーナにも参加して練習しています。

ランサーエボリューション
[

たろー@エボX乗り

千 葉

町乗り中心のため外見から中身まで全てノーマルです。

槍騎兵・関東の中では数少ない(?)エボX乗りです。

サーキットにも興味がありますので、これからいろいろ調べて挑戦していきたいと思います。
 

ランサーエボリューション
]

 Dさん/エボ3

神奈川

槍騎兵関東の最長老で元代表のDさんです。
昭和59年発売のランタボICを新車購入以来、ランサー(槍騎兵)の虜となる。
OH時に2Lにボアアップ+VVCでEC仕様にして苦節10年18万キロ走破。エボ1発売と同時に申し込み2500台の初回生産分をGET!。後にエボ3発売と共にエボリューションするも、車体の進化はここまで。後にOH時に9用ピストン・ハイカム+プーリー等で中身を進化させ現在に至る。今年でランサー:槍騎兵歴30年を超える。
 

ランサーエボリューションV

TA−MA

東 京

見た目はこんなですが中身はほぼ純正です(^-^;

スポーツ走行も年1〜2回のジムカーナや氷上走行のみでサーキットは走りません

ほぼ純正で乗るつもりだったのに、何でこんなになったんだか…(爆)

ランサーエボリューション
[ MR

なっちDT

神奈川

筑波サーキット、富士スピードウェイで走っています。

見た目は純正ですが中身はまぁまぁイジってます!

そして、最近は維持り専門です(T.T)

ランサーエボリューション
\

エボ]-
Owner's Gr Staff
埼 玉

ランサーエボ] - Owner's Gr」のスタッフしてます。
[エボ]オーナ(略)ということで。

2台目のエボ]です。
大事に乗ってゆきたいと思っております。

みんなでまったりお山を走りたいですね。
 

ランサーエボリューション
]

マるサ

千 葉

 

コメント思案中に付き
暫く御待ち下さい。

ランサーエボリューション
\

さのたッ

東 京

前車CM5Aランサーでランサー病にかかり今はエボ8に乗っています。

家族でのドライブとたまに通勤という使い方で完全に性能を持て余していますが、とにかくランエボが大好きです。

末永く維持り徐々に弄っていきたいと思っています。
 

ランサーエボリューション
[

GURE

千 葉 

約12年程前から、ランサーワゴンに乗っていて、最近、ランサーのセダンも購入しました。
以前は、富士スピードウェイの本コースや袖ケ浦フォレストレースウェイなどで走っていましたが、最終型のランサーの購入時の約束として、サーキット走行が禁止になりました…。
何とか頑張って維持していこうと思っております。
皆様、宜しくお願い致します。
 

ランサーエボリューション
\ ワゴン

RALLIART_Takayoshi

栃 木

三菱のエボが好きで留日することにした留学生のケイです。
3月納車したばかりで、運転はまだ慣れていません。ですが命よりも大事な相棒なので、常に安全運転を心掛けています。
コンセプトはラリーアートのカタログ仕様のデモカーです。
今となってラリーアートのパーツを手に入れるのはなかなか大変ですが、コンプリートまで一生懸命頑張りたいと思います。

 

ランサーエボリューション
\ワゴン

メインページに戻ります。

Copyright (C) 2014 槍騎兵関東. All rights reserved.